キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】弓道部兵士を10体倒すクエストは?宝箱5個ゲット!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、茶熊学園イベントで弓道部兵士を10体倒せってタウンミッションがあります。どこで効率良く出るかご紹介します。

弓道部兵士を10体倒す

14日のミッションは、弓道部兵士を10体倒す&宝箱5個ミッションですね!

今までの暴走兵士がわかりにくかったですが、今回は一発でわかる、弓を持った暴走兵士ですね。

毎回これぐらいわかりやすいネーミングを付ければ良いのですが・・・・

ま~茶熊学園は至る所に暴走兵士が出てきますので、何も考えずに進んでも達成できますけどね^^;

取りあえず、サクっと攻略したい人向けに効率良くクリア出来るポイントをご紹介します。

弓道部兵士は誰?

弓道部兵士は誰?

弓道部兵士ですが、説明しなくてもおわかりですよね^^

上の画像のこいつらです!!

ほんと遠方からバンバン打ってくるので、回避が間に合わない場合も多く厄介ですよね。。

 

弓道部兵士が多く出るクエストは?

オススメクエスト1

弓道部兵士が多く出るクエストは?

まず、一番のオススメですが、「5-2ノーマル:軽快なリズム」です!

このクエストですが、時間内に敵を倒すミッションになっており、暴走兵士中心に敵が出てきます。

ステージが1面構成で、制限時間2分30ですが、だいたい2分以内でクリアできて、ここで弓道部兵士が7体出現します!!

しかも!しかも!

弓道部兵士が多く出るクエストは?

ここに宝箱5個もありますので、サブミッションの宝箱5個ミッションも一緒にクリアが可能です。

2回も行えば両方クリア出来ますので、簡単ですよね!!

 

オススメクエスト2

オススメクエスト2

次のオススメですが、「3-2ノーマル:裁きの高座」です。

ここも弓道部兵士が5体出現と、宝箱5個出現します。

部屋が小分けにされていますが、宝箱とスイッチがある部屋以外入る必要はないので、

宝箱と湧き出た敵だけを倒してクリアすると5体倒せます。

ここも2周行えばミッションクリアですね!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク