キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】白銀の拳のスキル評価!茶熊クライヴの拳武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで武闘家専用★5武器「白銀の拳」や最終進化「真・プラチナブレイヴ」の武器スキルなどを評価していきます。

白銀の拳のスキル評価茶熊クライヴのモチーフ武器「白銀の拳」です。

見た目スッキリなのでどのキャラにも使いやすく合いやすい武器です。

一瞬属性がなく、ハズレ武器って思いきや、武器スキルにしっかり付いており、しかも武闘家初のオートスキルにSP+10%が付いています。

この武器を使えばSPRが上がるキャラが続出ですね!!

白銀の拳

次の進化に必要な素材:黄のルーンx40 黄のハイルーンx33 黄のスタールーンx10 必要コイン:118000G

パブリックモラル

次の進化に必要な素材:黄のルーンx40 黄のハイルーンx33 拳のルーンx10 必要コイン:239000G

プラチナブレイヴ

拳のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・プラチナブレイヴ

最終進化

真・プラチナブレイヴ

 

攻撃 防御 会心 属性
白銀の拳 63 23 52 SP+5%
パブリックモラル 84 31 68 SP+5%
プラチナブレイヴ 102 38 84 武器スキル SP+5%
真・プラチナブレイヴ 105 0 88 武器スキル SP+10%
 
武器スキル:カイト・グランドクロス(消費SP10)

武器スキル:カイト・グランドクロス(消費SP10)

カイト・グランドクロス

武器スキルですが、クライヴのモチーフスキル「グランドクロス」の小型版になっており、上空に飛び上がり円形の範囲攻撃を行います。

攻撃倍率は1.5倍+水属性50と結構低いですが、消費SPが10とかなり低いので、何回でも使えるスキルです。

また、気絶効果もあり、一定の確率で敵が気絶状態になります。

足止めや緊急回避、雑魚清掃など通常のスキルを使うのが面倒な場合に有効です。

 

白銀の拳の評価

白銀の拳の評価ですが、武器属性が無いのは惜しいですが、かなり高い防御が付属しており、もともと防御の高いクライヴで利用するとカッチカチキャラになります。

また武器の属性の無い部分を武器スキルで補っており、SP消費軽めの水属性スキルも可能です。

狐など属性が必要な敵には武器スキルを使えば苦にならないです。

で、オートスキルですが、SP+10%が付いており、武闘家の武器としては初です。

今までは5%止まりでしたので、これによって一気にSPRが上がるキャラも出てきて貴重と言えます!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク