キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ウォーターピストルのスキル評価!茶熊カモメの弓武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでアーチャー専用★5武器「ウォーターピストル」や最終進化「真・プチクイーンヴァンガード」の武器スキルなどを評価していきます。

ウォーターピストルのスキル評価

茶熊カモメのモチーフ武器「ウォーターピストル」です。

カモメがかなり強いので、武器も期待しましたが、やや無難路線の武器になっており、悪くもありませんが、めちゃくちゃ良いってこともない武器です。

当たれば使いたいですが、交換してまで欲しい武器ではないかもですね。。。

カモメにどうしてもモチーフ武器を持たせたい方専用って感じです。

ウォーターピストル

橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:118000G

オリーヴシューター

橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx20 弓のルーンx10 必要コイン:239000G

プチクイーンヴァンガード

虹のルーンの欠片x10 弓のルーンx70 必要コイン:358500G

真・プチクイーンヴァンガード

最終進化

真・プチクイーンヴァンガード

攻撃 防御 会心 属性
ウォーターピストル 62 0 43 水5/スロウ2 AS強化+5%
オリーヴシューター 82 0 56 水5/スロウ3 AS強化+5%
プチクイーンヴァンガード 100 0 69 水6/スロウ4 武器スキル AS強化+5%
真・プチクイーンヴァンガード 103 0 72 水6/スロウ4 武器スキル AS強化+5% 水属性ダメージ+50%
 
武器スキル:レイクドロップ(消費SP23)

武器スキル:レイクドロップ(消費SP23)

レイクドロップ

武器スキルですが、上空に水の玉を撃ち、落下とともいに円形範囲攻撃を行います。

攻撃範囲は中型ですが、攻撃倍率は4.5倍あり、さらに水属性が157付属します。

またさらにですが、追加効果として攻撃バフが付き1.3倍の15秒有効になります。

消費SPも23と軽く、それで、この倍率&攻撃バフ1.3倍ならかなりお得ですよね!

 

ウォーターピストルの評価

ウォーターピストルの評価ですが、ここ最近の武器としては攻撃力は低いですが、水属性&スロウ効果も付き、アーチャーらしい武器になっています。

また、武器スキルも攻撃バフと倍率5倍ですので、キャラ側のスキル1として利用できますし万能型武器です。

惜しい点は、オートスキルがAS強化5%で止まってしまっている点と、属性ダメージアップです。。

もともと水属性6とかしかありませんので、50%アップしても恩恵はすくなく、それなら素直にAS強化10%にして欲しかったですね^^;

水属性が強いカモメモチーフならではのスキルなので、カモメ以外の恩恵が少ないです。。

当たればラッキーですが、カモメ愛がない限り交換してまで欲しい武器ではないですね!

悪い武器じゃないですが、バランス型なので、無難な感じになっています。

カモメ愛が強い方専用武器って感じです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク