キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ディーネのスキル評価!気絶ありの高倍率スキル2!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場した星4の剣士「ディーネ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ディーネのスキル評価

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場したディーネです。

個人的には、今回のフォースターで一番好きな感じなんですが、どうでしょうか?

ちょっぴりエロいところも捨てがたいです!!

ここ最近、剣士はミラを使うことが多いのですが、ミラってカラー的にもおばちゃんぽいですよね。。。。

その反動もあって、ものすごくディーネに透明感を感じるのは私だけでしょうか^^;

なんとなくアーチャーのレンファに似た感じですが、強さ関係なく当てたい1人です^^

ディーネのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 208 412 484
SP 62 152 172
攻撃 98 229 265
防御 86 160 184
会心 39 71 91
リーダースキル スキルタイプの与える水属性ダメージが大アップ(友情覚醒後に極大アップ)
スキル1 湖水割斬(消費SP20)
スキル2 ウンディーネウェイブ(消費SP48)
オートSP 攻撃+15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP消費-20%
コスト 9 11

 

ディーネのスキルは?

湖水割斬(消費SP20(16)

湖水割斬

ディーネのスキル1ですが、水属性のメガブレ攻撃になっており、前方に移動しながら5連続攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、前方に薙ぎ払い攻撃で1倍×4回行い、最後に剣を振り下ろし前方に2.5倍の攻撃を行います。

また水属性もそれぞれの攻撃に240付属しますので、合計6.5倍と水属性+1000ダメージが可能です。

消費SPも少なく道中向けの使いやすい必殺技です。

 

ウンディーネウェイブ(消費SP48(40)

ウンディーネウェイブ

ディーネのスキル2ですが、自分を中心とした円形範囲攻撃になっており、さらに敵を気絶させる効果もあります。

攻撃倍率ですが、まずはスキル発動時に光を集め0.5倍の攻撃を2回行い、その後、22倍の大爆発を起こします。

その間、水属性も+240それぞれに付き、さらに吹っ飛んだ敵が気絶状態になります。

気絶確率ですが、中ボス以下ほぼ確定なので、結構強力な技です。

 

ディーネの評価

ディーネの評価ですが、ステータス面はやや標準ですが、優秀なオートスキルを持ちバランスが良いキャラです。

オートスキルで人気の3種、アクションスキル強化15%と攻撃+15%が付き、さらにSP消費20%になっています。

スキル1で属性メガブレとスキル2で高火力円形範囲攻撃と非常にバランスが良いのに、オートスキルで輪をかけて強くなり、

消費SPでさらに抑えているので、何度でも発動しやすいスキルです。

また、リーダースキルで、水属性強化もありますので、茶熊キャラのカモメ、キャロやフランなど強いキャラとの相性も抜群です!!

リーダー候補としてもディーネを当てておけば、パーティの能力がアップして使い勝手抜群のキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク