キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】リスリーのスキル評価!ネタ!?感電スキルは強い?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場した星4のランサー「リスリー」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

リスリーのスキル評価

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場したリスリーです。

あ~なんでしょうね。。。このネタ感。。。しかもぬいぐるみですが、チッチョとの関係性も気になります!!

リスリーの覚醒絵にちょこっとだけチッチョが載っていますが、もしかしたら・・・・チッチョを救った張本人こそリスリーさんかもですね!!

おそらくフォースターでは即効で沈むと思いますが、カムイ同様に重要ポストに就いて欲しいキャラですね!

 

リスリーのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 236 509 581
SP 46 134 154
攻撃 115 310 346
防御 115 209 233
会心 36 65 85
リーダースキル テクニカルタイプの与える雷属性ダメージが大アップ(友情覚醒で極大アップ)
スキル1 ぬいぐるみラッシュ!(消費SP21)
スキル2 全軍突撃でアール!(消費SP45)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP SP+15%
オートSP 雷属性ダメージ+50%
コスト 9 11

 

リスリーのスキルは?

ぬいぐるみラッシュ!(消費SP21)

ぬいぐるみラッシュ

リスリーのスキル1ですが、前方にぬいぐるみを突進させ攻撃を行います。

直線方向に突進し倍率は0.5倍で多段ヒットが可能です。

壁抜けなどは出来ず、前方に壁があるところまで突進して攻撃します。

 

全軍突撃でアール!(消費SP45)

全軍突撃でアール

リスリーのスキル2ですが、上空に飛び上がり、真下の敵に、強烈な突き雷属性攻撃を行います。

攻撃倍率ですが16倍あり、さらに雷属性が+100付きます。

また、敵への感電効果もあり、一定確率で感電させることが可能です。

スキルですが発動が早く、また属性&感電効果もあるので使いやすいスキルです。

 

リスリーの評価

リスリーの評価ですが、雷属性特化キャラになっており、スキル1,2とも雷属性付き、そして、オートスキルで雷属性+50%アップ、リーダースキルで、テクニカルタイプの雷属性アップになっています。

テクニカルタイプで雷属性ってのがやや限定されますが、ミラがまさにその位置ですので、ミラ強化キャラって感じです。

今までフォースターを見た感じだと、おそらく1期で落ちますので。。。。ある意味でレアキャラになるかもですね。。。

テクニカル&雷属性極大アップは早々出ないかもしれないので貴重なキャラかもしれません!

限定しているので、パーティは組みずらいですが、雷属性武器やテクニカルチームで組むと相当強いパーティ編成が可能ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク