キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ラヴィのスキル評価!リーダスキルにSPアップ付き!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場した星4のアーチャー「ラヴィ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ラヴィのスキル評価

白猫プロジェクトの白猫フォースター13thで登場したラヴィです。

カスミに続き人気が出そうな面立ちのキャラで、ゼロキスとキャラが被ってそうな感じがしましたが、

まったく新しいタイプのマジギャル仕様でした。。。

アゲポヨ~とか連発しますが、正直何言っているか理解不能なギャルゴ連発で、逆に引いてしまう感じです。。。

ある意味で斬新キャラですが、使い勝手はどんな感じでしょうか。

ラヴィのステータス

職業:星4アーチャー

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 152 335 407
SP 56 156 176
攻撃 82 232 268
防御 41 113 137
会心 72 133 153
リーダースキル パーティー全員のSPを小アップ(友情覚醒で中アップ)
スキル1 ドライ・ブロウ(消費SP18)
スキル2 スコーチドアース(消費SP50)
オートSP SP消費-15%
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP スロウ状態の敵への威力強化+150%
コスト 9 11

 

ラヴィのスキルは?

ドライ・ブロウ(消費SP18)

ドライ・ブロウ

ラヴィのスキル1ですが、前方の敵に攻撃を行い、一定確率でスロウ状態にします。

前方の敵なので、それほど範囲は広くないですが、発動が早いのでスキル1としては使いやすいです。

攻撃倍率ですが、約3倍になっており、さらに一定確率でスロウ状態にします。

スロウの体感ですが、30%ぐらいの確率になっており、あまり頻繁に付く感じでもありません。

 

スコーチドアース(消費SP50)

スコーチドアース

ラヴィのスキル2ですが、上空に飛び上がり、真下の敵に円形範囲攻撃をしかけます!

攻撃倍率ですが、約10倍を2回行い、さらに火属性300×2回付きます。

また、生き残った敵に対して、一定確率で気絶される効果もあり、中ボス以下は、ほぼ確定で気絶します。

消費SPも50と多めですが、攻撃20倍+火属性600と気絶効果ですので、非常に強いスキルです。

 

ラヴィの評価

ラヴィの評価ですが、面白いオートスキルとリーダースキルを持っており、新しい試みのキャラです。

まず、リーダースキルですが、パーティ全員のSP量を5%(覚醒で中アップ10%)アップさせます。

オートスキルは意識しますが、リーダースキルって結構忘れがちですので、ここでのSPアップってかなり強力ですよね!

で、もう1つオートスキルに「スロウ状態の敵への威力強化+150%」が付属します。

通常から0.5倍のダメージが上乗せされ、合計で1.5倍の攻撃を与えることが可能です。

スロウ自体は主に雑魚がメインですが、ウッホの中クラスでもたまにしますので、雑魚、中ボス処理としては非常に有効です。

特に、ラヴィのスキル1でスロウ効果がありますので、スキル1からのスキル2のコンボをかますと、下手なバフよりも火力が出ますね!!

使い方でかなり強力なキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311[7]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク