キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト キャラ限界突破と最終ステータスの確認方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、ルーンによるレベル上げの他に虹のルーンを使った4段階の能力限界突破が可能です。ここではその方法と最終的な能力値の計算方法をご紹介します。

キャラ限界突破と最終ステータスの確認方法

各キャラクターですが、レベル100までの能力アップの他に、全パラメータを成長させる限界突破を4回行うことが可能です。

限界突破を4回行うことが可能

限界突破の状況は、各ソウルボードのキャラの下にある「限界突破」から確認することが可能です。

限界突破

↑の画像のように限界突破をすると星が光ます。

限界突破による能力の上昇値

限界突破は合計で4回可能ですが、1回の能力上昇は一律で上がって行きます。

ただレア度の星数で若干変わり、レア度が高ければ上昇値も上がります。

こちらで能力上昇の数値をまとめてみました。

星2キャラ 星3キャラ 星4キャラ
HP +14(56) +16(64) +18(72)
SP +3(12) +4(16) +5(20)
攻撃力 +7(28) +8(32) +36(24)
防御力 +4(16) +5(20) +6(24)
会心 +3(12) +4(16) +5(20)

※( )カッコ内は4段階の合計数字

各ステータスが気持分アップしていますが、4回合わさると結構大きな数字になりますね!

限界突破に必要な虹のルーンとは?

虹のルーン

限界突破の方法ですが、虹のルーン、虹のハイルーン、虹のスタールーンを使うことで上昇します。

ただ、レア度によって限界突破時の虹のルーンの必要数が異なり、それぞれに用意する必要があります。

こちらでまとめてご紹介しますが、

星2キャラの限界突破の方法

虹のルーン×1個

星3キャラの限界突破の方法

虹のルーン×25個

虹のハイルーン1個

のどちらかで可能。

星4キャラの限界突破の方法

虹のルーン×50個

虹のハイルーン25個

虹のスタールーン1個

のいずれかで可能。

※友情覚醒して星レベルを星3から星4に上げても、あくまで元々の星レベルが優先されます。

虹のルーンの入手方法は?

虹のルーンの入手方法は?

虹のルーンの入手方法ですが、キャラガチャ時にすでに持っているキャラと出現キャラがダブった時に入手可能です。

虹のルーンの入手方法などはこちらにまとめていますので参考にしてください。

>>虹のスタールーンの入手方法と難しさは?

虹のルーンは、キャラのレア度によって、ルーン、ハイルーン、スタールーンが異なって入手可能です。

また限界突破する際は星が上がるごとに25個ずつ増えますので、星4キャラの場合は虹のスタールーン4個か虹のハイルーンが75個で4段階の限界突破をすることが可能です。

星3なら虹のハイルーン4つで限界突破が可能です。

ここでいろいろな考え方が出来ますが、星3キャラでも限界突破させれば限界突破前の星4キャラ以上に強くなりますので、

限界突破のしやすさを考えると星3キャラを最終部分まで育てた方が手軽に育てることが可能です。

どちらにしても虹のルーンは非常に貴重ですので、慎重に使って行きましょう。

以上、キャラ限界突破と最終ステータスの確認方法でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク