キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ギルドカーニバルへ急げ!ソウル&お金が超稼げるぞ!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの4000万ダウンロード記念「ギルドカーニバル」ですが、一見しょぼそうに見えますが、ソウルとゴールド稼ぎに最適なクエストでした!ソウル不足の方!この機会にゲットですね!

ギルドカーニバルへ急げ!

いや~バレンタインイベントの再来って感じですが、期間限定で、ソウルとゴールドが稼ぎ放題の限定クエストがやってきました!!

ルーンはどうにかなっても、なにせ足りないのが、ソウルですよね。。。

またタウン拡張が終わっていない方は、お金不足って方もいるのではないでしょうか?

施設がどんどん増えて、タウン拡張MAXにしておかないとなかなか全部入りませんし、それだけで能力が変わってしまいますしね。。。

そんな心配を一気に解消するのが、この「ギルドカーニバル」になっており、ソウルとゴールドを一気に稼げるクエストです!

前回「夢見る乙女のバレンタイン」を経験した方ならおわかりだと思いますが、ソウルもゴールドも同じように稼げます!

参考記事:バレンタインイベントを1時間回った結果

ギルドカーニバルも同様にゴールドが3万、ソウルが3000になっており、クエスト自体の周回は1分程度です。

だいたい1時間で40回前後回れますので、ソウルならキャラ育成1人分ぐらい稼げます。

2倍書なら2人分、3倍書なら3人分ぐらい一気に稼げますので、ソウルの貯金が可能です!

これから予定されているDL記念ガチャや夏ガチャなど、イベントも多いので、ソウルも結構消費するはずです。

ここで一気に10人分ぐらい貯めておくと相当楽ですよ^^

 

リーダースキルで「ソウルアップ」をお忘れなく!

リーダースキルで「ソウルアップ」をお忘れなく!

また、せっかく周回するなら、わすれちゃいけないのが、リーダースキルです。

リーダースキルにソウルやゴールドの獲得を持ったキャラをリーダーにすると、獲得量がアップします!

で、これ、友情スキルでも同様ですので、リーダー&助っ人でソウルやゴールドアップのキャラを入れておくと、かなりお得ですよ^^

各キャラでソウルアップ、ゴールドアップを持ったキャラは公式wikiから確認することが可能です。

>>リーダースキル早見表(公式Wiki)

ちなみにですが、アップには何種類かあり、

  • 中アップ⇒20%アップ
  • 大アップ⇒30%アップ
  • 極大アップ⇒40%アップ

となります。

極大アップの2人をリーダー&助っ人に設定すると通常よりも合計80%アップしますので、周回の際は加えて行きましょう!

マジでウマウマですよ!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク