キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】古びたメモリアルソードでスタールーンの全必要数は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの4000万ダウンロードに配布された「古びたメモリアルソード」ですが、進化させることでメモリアルソードに復活します!結構スタールーンが必要になりますがここでご紹介していきます。

古びたメモリアルソード

4000万ダウンロード記念で配布された「古びたメモリアルソード」です!

今までは、通常のメモソでもらえていましたので、ちょっとケチな感じもしますが・・・今後、配布の幅が広がれば良いですよね!

で、この武器ですが、星1で攻撃もゴミのようですので、気がつかないとさらっと売却してしまう危険もあります。。

忘れずに「お気に入り」に入れておきましょう。

さて、古びたメモリアルソードですが、進化させることで「メモリアルソード」になりますが、結構進化が大変です。。

初心者にはなかなか難しいですが、気長に素材を集めていずれ進化ですね!

メモリアルソードってなに?って方は、以前の記事を参考にしてください。

>>メモリアルソードの使い方や入手方法!弱いけど必要?

古びたメモリアルソード

橙のルーンx70 橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx10 必要コイン:994000G

古びたメモリアルソード

錆びたメモリアルソード

橙のハイルーンx30 橙のスタールーンx20 弓のルーンx10 必要コイン:994000G

錆びたメモリアルソード

メモリアルソード

最終進化

メモリアルソード

 

古びたメモリアルソードの評価

ここまでやってやっとメモソが完成しますが、

各スタールーン100個、虹のルーンの欠片100個、約200万ゴールドと、なかなかの鬼畜ップリですね。。。

スタールーン100個初心者では難しいですし、虹のルーンの欠片も神気とかしていると余っている方は少ないです。。。

私は何とかできましたが、それでも虹の欠片はキツキツですので、ご利用は計画的にですね!!

メモソはメモソなので、なんとか進化させれば価値はあります!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311_thumb2

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク