キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】確率検証!常夏のサマー記念ガチャ66連に挑戦!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、まだ茶熊イベントの余韻が残る中、夏イベント「常夏のサマー記念ガチャ」がスタートですね!!今回も茶熊同様に過去人気キャラの職業チェンジで登場します!しかも夏バージョンになっておりこれは気合いが入りますね!

wt0010782

ついに夏イベント「常夏のサマー記念ガチャ」がスタートしましたね!!!!

リーク画像は多くでていましたが、コヨミやカスミ、セリナ、インヘルミナなどなど予想外だったキャラが登場です!!

正直画像が出る前は、茶熊ほどのインパクトは無いだろうな~って思いましたが・・・・

 

いきなりリークでこの画像っすよ。。。。これ1枚で全力確定ですよね!!

↓↓↓

カスミ

この一枚を見た瞬間から茶熊がすでに過去のものに・・・・

今回狙うは、カスミ&爆乳インヘルミナねーさんっす!!

正直、画像しか見ていないので、キャラ評価とか使い勝手、あと職業すらわかっていませんが、そんなのを調べるのは二の次ってことで、

早速、夏イベント記念ガチャを66連してみました!!

確率などを含め検証していますので、どんなキャラが当たったか参考にしてください!

 

それでは早速ガチャスタート!

それでは早速11連からスタートします!

いきなり金率が少ないスタートでしたが、どうなるでしょうか!!!

 

まずは1回目ですが、いきなりお目当てのカスミがきたーーーーーー!!

しかもカスミ武闘家なんですね!!!

これ超嬉しいっす!!!この調子でお願いします!!

 

続いての22連目ですが・・・・・・まさかの空振りっす。。。今回絞っているのでしょうかね。。

ちょっと先行き不安です。。。。

 

そして、33連目ですが!!!!!

さっきの空振りを一気に取り返し、カスミダブり、レイヴン、セリナ、爆乳などなどお目当てキャラが一気に揃いました!!

ん~ここまで来るとオールコンプリート出来るかもですね!!

 

44連目ですが、またまたカスミが来ました。。。。って必ず1発目カスミから入るのですが、これって10連したら確定??

今回カスミ結構出ていそうですね^^

 

よ~~し!!!リアムとエドガルドをゲット!!!!ってことは、あとはコヨミのみ・・・・・

残るは266ジェル・・・ラスト1回に賭けます!!

 

見事・・・・・セリナでフィニッシュです。。。。

コヨミ一人当てることは出来ませんでしたが、1人狙いはちょっと辛いので、評価などを参考に、粘るか決めようと思います。

取りあえずはコヨミ以外は全員揃ったので満足です^^

 

常夏のサマー記念ガチャ確率検証

今回ですが、動画でも撮りましたので、良かったら参考にしてください。

取りあえずですが、66連を行ったガチャ結果ですが、

  • カスミ 3回
  • レイブン1回
  • インヘルミナ1回
  • セリナ2回
  • リアム2回
  • エドガルド1回

という、結果になりました!!

66回中で星4の当たりは10体なので、15%って確率になります!!

なんだかんだ茶熊も18%ぐらいの確率だったので、高く設定されていると思います!

今後武器ガチャも来ると思いますが、また星5MAXガチャして欲しいですね!!

期待です!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク