キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】常夏のサマー武器ガチャ120連!星4確率2倍の実力は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで夏イベント「常夏のサマー記念ガチャ」ですが、ついに武器ガチャもきました!今回星4確率も2倍にアップしているってことで、早速120連に挑戦です!さて確率はいくつでしょうか!?

常夏のサマー記念ガチャがスタートしました!!

今回は、前回の茶熊のように星5確定はなく通常のガチャとなってしまいました。。

ん~ちょっと寂しい気もしますが、ただ、今回4000万ダウンロードから始まった武器ガチャの星4確率が2倍にアップしています!!!

キャラガチャのときは2倍アップでかなり出やすくなりましたが、武器ガチャの方はどうでしょうか・・?

早速、お小遣いが許す限り挑戦してみようと思います!!

それでは早速、武器ガチャスタート!!

まずは10連からですが、いきなり。。。。。星4がゼロ。。。。わかってはいますが、さすがにキャラガチャのようにはいかないですね。。。

 

そして、20連目・・・・まじっすか。。。。これが武器ガチャの闇って奴ですか。。。。

2倍どころか、確率アップをまったく感じ無い展開になりそうです。。

 

 

YES!YES!YES!!!!!やっとゲット!!!

しかも2本と一番本命のカスミの武器をゲット!!!!ちゃっかりレンファの武器もゲット!双剣の属性武器欲しかったので一応良かったですが、、

ここはセリナの武器をくれーーー!

あとは、セリナ、インヘルミナの武器よ出てくれ!!!

 

wt0010854

おおお!?来た????誰の武器だって思ったら、エド兄のモチーフゲットでした!!!

よし、今回エド兄も当たったし、取りあえずOK!OK!

 

そして、また闇の中へ、、、、、キャラガチャでは10連で1回は必ず出ている印象ですが、ほんと武器ガチャは兵器でスカしますよね。。。

 

wt0010856

お。お。お。。。おいウソだろ。。。ラスト10連も、まさかの空振りっす。。。

ほんとはここで辞めようと思いましたが、再度お小遣いを投入!

 

wt0010857

だ、だ、だめだ。。。まじで出る気がしない。。。30連オールタコってどうなっているんだろう。。。

 

40連目のギリギリでやっと1つ星4が来ましたが、ただ、2世代前ユイのですよね。。。

レンファもそうですが、そっち側が当たりやすくなっているのでしょうね。。。

セリナだけ!セリナだけでも!!!お願いします。。

 

え、こない、、、もう20連で1回とかそんなペースなのでしょうか。。。。

セリナどころか、新武器すら出る気がしない。。。

 

おおお!やっときた!!と思ったら、手袋と傘っすか。。。。。

手袋ってもう完全に夏なのに、いつまで出るんでしょうね。。。。って考えるとコヨミって今2人いるんですね。。

息が長い。。ただケロケロ傘は何気に嬉しいっす!

 

そしてラストですが、またユイの武器が。。。。ほんとこれが2回でるってどんな確率なんでしょうね。。。

確率は2倍になっているかもですが、新武器の確率はマジで落としてそうです。。。。

 

悲しくも結果発表・・・・。。

それでは結果発表をしていきたいと思います。

常夏サマー武器

金剛杵<不動>(カスミ)

スカルシューター(エドガルド)

現行武器

鶴亀双扇(レンファ)

ケロブレラ(ツユハ)

クリアブラッシュ(ユイ)×2

以上です。

カスミ用が出て嬉しいですが、インヘルミナ、セリナの武器が欲しかったです。。。

確率ですが、120連中6回なので5%ってことになります。。。

ただ、新武器だけを考えると1.6%とかなり低い結果に・・・・

全体的に5%なので、もともと武器ガチャの確率は2~3%って言われており、それからしたら2倍なのかもですね。。。。

ただ、前回の茶熊武器ガチャの確率が5.8%ぐらいあり、星5の新武器が結構でたので、それから比較するとちょっと今回は煮え切らない結果になりました。。

>>前回の茶熊武器ガチャ120連

もうすぐ1周年も控えていますが、そこでまた星5確定ガチャをして欲しいですね^^;

ん~セリナの武器どうしよう。。交換するしかなさそうですね。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク