【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト ジュエルの貯め方を全パターン紹介【無課金】

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで一番に重要になってくるアイテムが「ジュエル」ではないでしょうか?これがなければ始まりませんよね!ここではジュエルの入手方法についてまとめて攻略していこうと思います。

ジュエルの貯め方を全パターン紹介【無課金】

白猫プロジェクトでジュエルはスマホゲームでいう課金アイテムになります。

武器やキャラのガチャをしたり、ゲーム内で時間を短縮したり、ゲームを円滑に進めるために必要な魔法石で、

ジュエルをどれだけ獲得出来たかがカギになります。

課金アイテムはあれば便利になるのはわかりますが課金に抵抗がある方もいますよね。。

白猫は無課金でも結構このジュエルを獲得する方法がありますのでここでご紹介していきます。

ストーリークエストのミッション報酬でジュエルを獲得する

ストーリークエストのミッション報酬でジュエルを獲得する

白猫では、ストーリークエストで用意されたミッションをクリアーすることでジュエルを獲得することが出来ます。

ミッションは3つ用意されており達成でジュエルを獲得したり初回ボーナスをもらうことが出来ます。

クエストで獲得できるジュエル

■ミッション達成報酬で3個

■ミッション全達成で1個

■クエスト初回クリアーで1個

■クエスト内で会話がある場合に1個

ミッションをしっかりこなして行けば1クエスト達成で5~6個のジュエルを獲得することが可能です。

デイリーボーナスでジュエルを獲得する

337

白猫ですが、毎日ログインすることでログインボーナス特典をもらうことが出来ます。

獲得量が二倍になる冒険入門書やジュエル5個など獲得出来ますので、ゲームをしない日でも必ずログインしていくと、

どんどん貯めることが出来ます。

ちなみにですがジュエル5個と冒険入門書を交互にもらうことができて1週間で20個ジュエルが獲得出来ます。

お友達招待キャンペーンを使ってジュエルを獲得する

お友達招待キャンペーンを使ってジュエルを獲得する

白猫ですが、友達紹介機能が用意されており、紹介コードを入力することで招待した人は15ジュエル、招待された人は25ジュエル獲得することができます。

招待コードは1回のみですがネット掲示版などでも紹介されていますので簡単に探せてジュエルを獲得出来ます。

ジュエル獲得の詳しい手順はこちらです。
>>招待コードで紹介してジュエルを獲得する方法

協力バトルでジュエルを100個獲得する

協力バトルでジュエルを100個獲得する

協力バトルですが初顔合わせ特典として最大100個のジュエルを獲得することが可能です。

合計10人まで獲得できますし、協力バトルはそれ以外にもいろいろなメリットがありますのでこちらも参加しましょう。

協力バトルでジュエル獲得の詳しい手順はこちらです。
>>協力バトルでジュエル100個無料獲得の手順

イベントやキャンペーンでジュエルを獲得する

イベントやキャンペーンでジュエルを獲得する

白猫では、毎回いろいろな企画を行っており、節目キャンペーンなどでジュエルや冒険の入門書をもらうことが出来ます。

また不具合などお詫びとしてもジュエルを配布されますので、こういったことでも結構ジュエルは獲得出来ます。

やっぱり究極はこれ!ポイントサイトでジュエル相当を獲得する

ジュエルの獲得方法について説明してきましたがやっぱり究極というか、みんなやっているメジャーこれですね!

ポイントサイトを使ってiTunesカードや現金をゲットしてジュエルを購入する方法です。

こちらで、無料ジュエル獲得などの方法をまとめていますので、参考にしてください。

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク