限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト ジュエルの使い道!何に使えば良いのか?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、一番重要になってくる「ジュエル」ですが、有効な使い方や優先順位などをご紹介します。

ジュエルの使い道!何に使えば良いのか?

クエストのミッション報酬や毎日ボーナスなど意外と貯めやすいジュエルですが、使い方もいろいろとあり、何に使って良いか悩む部分も多いと思います。

ここではジュエルの使い方や何に使って行けば良いかなどをご紹介していきます。

まずジュエルの獲得方法についてですが、こちらの記事でまとめていますので、参考にしてください。

>>ジュエルの貯め方を全パターン紹介【無課金】

白猫プロジェクトでジュエルを使う場所

まずは、白猫内でジュエルを利用する場所をご紹介します。

■武器ガチャ=15ジュエル

⇒15ジュエルで1回武器のガチャを引くことが出来ます。

■キャラガチャ=25ジュエル

⇒25ジュエルで1回、キャラガチャで仲間を増やすことが出来ます。

■消費アイテム=5か10ジュエル

⇒冒険奥義書を購入することで、獲得経験値やアイテムを二倍三倍と増やすことが出来ます。

■ソウルボードでルーン省略=レベルで変動

⇒通常ルーンでレベルを上げていきますが、ジュエルで省略することが出来ます。

■タウンにて大工たぬきの増員=45ジュエル

⇒タウン内の建築要因を増やすことが出来ます。

■タウンにてすぐに建物を完成させる=レベルで変動

⇒タウン内の建築時間を無視して一気に作成可能です。

■クエスト死亡時の復活=2ジュエル

⇒クエストで全滅した場合、復活することが可能です。

効率が良いジュエルの使い方

いろいろと使い道があるジュエルですが、序盤のうちの使い道は2つ!

キャラガチャと消費アイテムです!

並行して武器ガチャもしたいところですが、このゲームはそれほど武器の依存率は高くなく、

また武器は6種類あり、さらにレベルもあり、自分の使っているキャラの強力な武器がいきなり出る確率は非常に低いです。

それならば、キャラガチャに集中して星4キャラを引く方が先決です!

で、もう1つのポイントが「消費アイテム」です!

5ジュエルで購入できる冒険秘伝書、10ジュエルで購入できる冒険奥義書は、使用時1時間の全ての獲得量を二倍、三倍にしてくれます。

スタールーンなども1つの獲得で3つ獲得出来ますので実はものすごく貴重です。

協力バトルやイベントクエストなど集中して行う場合は、たまり方が全然変わってきますので、特に序盤のうちは積極的に使って、大量にルーンを獲得するのがオススメです。

こちらの記事でも奥義書の解説をしていますので参考にしてください。

>>ルーン獲得3倍!冒険奥義書が絶対必須な件

序盤のジュエルの利用方法ですが、まずはキャラガチャで、星4キャラを1人、出来れば2人獲得します。星4キャラ

キャラですが、序盤は1~2名いればコストの関係もあり、これ以上増やしてもパーティに加えれませんので、

次はジュエルを冒険奥義書で使ってキャラを育成します。

冒険奥義書

1人、2人をある程度育てると、協力バトルを含め、通常クエストなどもどこでもいけるようになるので、さらにジュエルを獲得して、

キャラガチャ、武器ガチャ、奥義書の順番で使用していけば効率が良いと思います。

あつくなってガチャを回しすぎないように、奥義書と並行して利用していきましょう^^

以上、ジュエルの使い道!何に使えば良いのか?でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

20147311

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク