キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】引き継ぎニューゲームって何?島リセットのやり方解説

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、1周年を記念して「引き継ぎニューゲーム」こと島リセットが可能になります。ところで島リセットってなに?ってことで調べてみました。

引き継ぎニューゲームって何

白猫ですが、1周年を記念して「引き継ぎニューゲーム」って機能が追加されます。

この機能、黒猫ウィズで先に実装されましたが、かなりの反響があり、ついに白猫でも実装されます。

また、お一人様1回のみですので、後戻り出来ない機能ですので慎重に行う必要があります。

ところで「引き継ぎニューゲーム」ってなに?って方のために、どういった機能なのか紹介していきます。

 

「引き継ぎニューゲーム」ってなに?

引き継ぎニューゲーム

引き継ぎニューゲームですが、通称「島リセット」とも言われており、簡単に言うと、

今までクリアーしたストーリークエストを初期化して最初の状態に戻すことが出来ます。

ただ、このとき、持っているジュエルやレベル、アイテムはそのままの状態でリセット出来ますので、

強いままで1からスタートし直すことが可能になります。

 

リセットされるデータ
  • 各島のクエストクリア状況
  • 各島のストーリの既読状況
  • 各島のクエストサブミッションクリア状況

一見すると、リセットしてどうするの?って感じもしますが、島リセットをする一番の目的は・・・・

これです↓↓↓

サブミッション報酬

再度サブミッション報酬を貰うことが出来るようになります!!!

白猫は他のスマホゲームに比べ、ストーリークエストでのジュエル獲得量が多いゲームで、

1島クリアで平均500個近いジュエルを獲得出来ます。

島リセットが可能なら、このサブミッションを再度受け取ることが可能になるので、これほどおいしい機能はないですよね!!

 

島リセットは1回のみ!全島一括リセット!

島リセットですが、行えるのは1回のみで、全島のクリア状況一括リセットになります。

現在、8島までで配布されたジュエルの数は3500個ほどあり、ボタン一発で完全リセットなら、再度キャラガチャ140回分を引くことが可能になります。

ちょっと神すぎる対応ですが、一応条件があり下記条件を満たした人がリセット可能です。

開始から100日以上ログインして、1島のノーマルモードをクリアしている方が対象です。

また、島リセットは当然、任意なので、しないことも可能です。

ジュエルは欲しいけど、せっかくクリアしたものをもう一度やりたくないって方も多いはずですし、

今後9島や10島が登場しますので、どうせリセットするなら、すべてのストーリーが出揃ってから行った方がお得です。

ただ、またいずれ再度リセットOKが来る可能性もあるので、

やるか、やらないかは、あなた次第です!!!!

どちらにしても島リセットはお一人1回まで有効ですので、ご利用は計画的にですね!

 

引き継ぎニューゲームのやり方

引き継ぎニューゲームのやり方

それでは、引き継ぎニューゲームのやり方ですが、慎重に行う必要があり、やや奥にあります。

右上の「MENU」をタップして、「オプション」⇒「アカウント設定」と進みます。

中に「引き継ぎニューゲーム」のボタンがありますので、ここをタップするとすべてリセット完了です!!

所持キャラのレベルやアイテム、タウン状況などすべての状況を引き継いで、ストーリークエストがゼロからスタートします。

またストーリークエストで既に取得している武器やキャラなどは、再取得でジュエル×10に変わります。

ジュエル不足の方は、いずれ行いたい機能ですが、後はいつやるかのタイミングですね!

私もまだ様子見ですが、いずれリセットを行おうと思います!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

スポンサーリンク