キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】グンタイバチを15匹と宝箱10個を取れるクエストは?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、1周年記念としてタウンミッションが追加されました!!またデイリーミッションも追加されルビーや虹ルーンの欠片が貰えますので忘れずに行いましょう!

白猫の本日のデイリーミッションですが、グンタイバチを15匹と宝箱10個がお題です。

グンタイバチって言われてぱっと出て来ないと思いますが、一番良く見る黄色ハチのことですね!!

wt0010957

意外とどこにでもいるハチですが、ただ、ぱっと何処でたくさん出るって考えると、曜日クエストぐらいしか思い浮かばないですよね。。。

ん~って考えて調べてみたら適任なクエストを見つけたのでご紹介します。

グンタイバチが大量にでるクエストは?

オススメ1:2島イスタルカ島

wt0010962

2島イスタルカ島ノーマル2-3「果樹園のハチを追い払え」です。

このクエストですが、最後のボスステージで大量のハチが出て、合計15匹出ますので、一回でクリアが可能です。

宝箱も3つでのるので、取得しておきましょう。

 

オススメ2:3島バルラ

グンタイバチが大量にでるクエストですが、それはバルラ島にありました!!

3島バルラのハード1-1「港へと続く街道」です。

wt0010960

このクエストですが、敵の8割がグンタイバチになっており、1回で20匹以上出てきます!!

ここを1回クリアすれば余裕でミッション達成出来ます!

ハチなので、アーチャーを連れてくると非常に楽で、あとポイントですが宝箱を1つ以上取っておきましょう!

次で紹介する宝箱ミッションで有利になります。

 

協力バトルと組み合わせる場合

デイリーミッションなどで組み合わせる場合は、下記クエストがオススメです。

4人協力バトル☆1「のどかな草原」で2体出現します。

4人協力バトル☆2「山道を阻む影」で7体出現します。

 

宝箱10個のクエストは?

宝箱10個のクエストは?

次に宝箱ですが、

3島バラル島ノーマル「6-2館の奥へと突き進め」がオススメです。

ここは1回で9個の宝箱がでますので、上記のハチミッションで1個以上の宝箱を獲得しておくと続けて行うと両方クリア可能です。

ちなみにですが、画像にある下の6個の宝箱は、ぐるっと回って取る必要がありますので、ビームなど壁抜けできるスキルを持ったキャラを連れてくると楽です。

その他ですが、宝箱を大量に取れるクエストはこちらでもまとめていますので参考にしてください

>>宝箱が大量に取れるクエスト

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?20147311

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク