キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】協力バトル「ランダムマッチング」のやり方、参加方法は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、やっと!やっと!協力バトルで「ランダムマッチング」機能が追加されました!!超便利になりましたのでやり方や参加方法をご紹介していきます。

協力バトル「ランダムマッチング」のやり方、参加方法は?

白猫ですが、ついに協力バトルでの「ランダムマッチング」機能が追加されました!!

どうしても今までは、協力バトルを行うときに、攻略WikiなどからNOを入力して行う必要がありましたが、これがオートで可能になります。

もう、Wikiなどで何度も何度も数字を入力しなければいけない日々ともおさらばですね。。。

ほんと込んでいる時間帯やイベント時は逆に多すぎて全然参加出来ないことが多かったので、非常に嬉しいです。

また、このマッチング機能が出来ても従来のナンバー方式も健在なので、細かい条件指定などで募集する場合は重宝しそうです。

通常の場合は、マッチング機能でOKなのでここで方法をご紹介します。

 

ランダムマッチングを使って協力に参加する方法

それでは早速マッチング機能の使い方をご紹介していきます。

参加するマッチングの方法ですが、2種類あり、直接クエストを指定する方法と難易度に応じて決まる方法とあります。

難易度に応じて決まる方法

難易度に応じて決まる方法

まずは難易度別マッチング方法ですが、難易度に応じて何処でも良いからクエストを行いたいって場合に有効です。

協力バトルの画面から先に難易度をタップすると、各ステージ選択の一番したに「ランダムマッチング」のボタンがあります。

ここをタップすると同じ難易度の中からランダムで募集しているクエストに飛ぶことが可能です。

上記の画像の場合だと「夕暮れ」か「のどか」のどちらかのクエストに参加することが出来ます。

難易度に応じて決まる方法

また募集がない場合は、上記の感じで「パーティが見つかりません」の表示が出ますので、何度かタップしていると繋がります。

クエストを指定する方法

クエストを指定する方法

次にクエストを指定する方法ですが、参加したいクエスト画面まで進みます。

画像のように「ランダムマッチング」が追加されていますので、タップすると募集しているパーティに飛びます。

クエストによっては人気が無いものもありますので、そういった場合は、難易度別で参加した方が、すぐに遊べます。

 

ランダムマッチングで募集する方法

次に自分が募集する方法ですが、ナンバー入力方法とは別になっており、パーティ結成時にナンバー入力タイプかマッチング募集か選択することが可能です。

ランダムマッチングで募集する方法

まずは通常通りにパーティ結成を行います。そうすると上に「オンライン開放」が追加されていますので、ここをタップするとナンバー募集からマッチングタイプに変更されます。

ランダムマッチングで募集する方法

「オンライン開放」をタップすると選択画面が表示され「はい」を選択しましょう。

込んでいる場合は、一瞬で集まります。

ランダムマッチングで募集する方法

1度やるとかなり便利ですよ!!今までナンバー入力が苦手で協力バトルを避けていた人も気軽に参加出来ますね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

 

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

スポンサーリンク