キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】1周年記念のまとめ!結局何がもらえるのか?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、2015年7月14日に1周年を迎えます!!ほんと早いものですが、これを記念して今回いろいろなイベントが開催されます!!お得がいっぱいですので、ここでご紹介していきます。

ついに白猫も1周年ですね!!

すでにインフォメーションでも告知がありますが、なんだかものすごいボリュームで何がなんだかわかりませんので、ここでまとめて紹介していこうと思います。

今回プレゼント系も多いですが、結構いろいろと変わるので、面白くなっていますよ^^

それでは1つ1つご紹介していきます。

また、公式サイトでも1周年の情報をまとめていますので参考で出来ます。

 

1周年記念クエスト(7/14~21)

プレゼント系のメインクエストですが、1周年を記念して様々なアイテムをもらえます。

限定飾りの「1周年記念像」(能力アップなし)

  • 各色ハイルーン×30個
  • 各色スタールーン×30個
  • 各武器ルーン×30個
  • 虹のルーンの×30個
  • メモリアルソード×30個
  • 全クエストクリアでジュエル×37個

全クエストクリアで上記のアイテムがもらえます。

 

茶熊学園原宿校記念クエスト(7/14~8/17)

いつもの5秒で終わるクエストですが、合計で15個のジュエルを獲得することが出来ます。

 

1周年前夜祭ニコ生の確定プレゼント(7/16~23)

ニコ生で放送された前夜祭で確定したアイテムです。

60万ゴールド、6万ソウル、虹のルーンのかけら110個、ジュエル20個獲得出来ます。

 

デイリーミッションが追加(7/13~7/28)

茶熊でお馴染みだったデイリータウンミッションが追加されます!

また毎日日替わりでミッションが更新され、指定の敵を倒すことで、ジュエルや武器ルーン、欠片などがもらえます。

必ずこなして行きましょう!

 

協力バトルにランダムマッチングが追加(7/14~)

協力バトルですが、組む相手を自動でマッチングしてくれる機能が追加されました!

ものすごく便利になり、協力バトルが行いやすくなりました!

下記記事でご紹介していますので参考にしてください。

>>協力バトル「ランダムマッチング」のやり方、参加方法は?

 

レストランの上限が開放!これにより親密度がアップ!(7/14~)

レストランのレベル上限がアップして、LV27以降も可能になりました!

今まではLV27で最大親密度が5でしたが、今後は7まで上がるとのことです!

>>レストランで親密度値が上昇!最大値はいくつ?

 

曜日クエストリニューアル&超絶級追加!(7/16~30)

曜日クエストで超絶級が追加されました!それに伴いオールリセットされ、サブミッションのルビーを獲得出来ます。

また30日まで全曜日クエスト開放し、さらに日曜クエストをリニューアルしています。

 

新職業:ドラゴンライダーがガチャで登場(7/17~)

7月17日から1周年記念ガチャとして新職のドラゴンライダーが登場します!

今後フォースターで追加されるかは、まだ未定ですが、現段階ではこの2名しかいない、レアな職業です。

しかも限定キャラですので相当強いはずです!!

>>1周年記念ガチャ33連!ドラゴンライダーの確率は?

>>ゲオルグのスキル評価!新職業ドラゴンライダー!

>>エクセリアのスキル評価!新職業ドラゴンライダー!

 

ドラゴンライダーの登場の伴いい新イベントを開催!(7/17~)

新キャラ追加に伴い記念クエストが実装されます!

ドラゴンライダーの武器が手に入るイベントらしく、しかも今回のイベントはモンハンのようにボスの弱点や部位を攻撃してダメージを与えていくようです。

相当デカい敵かもですね!!

>>ドラゴンルーンの必要数は?白竜の竜舎と武器進化用

>>邪竜ティアマトの倒し方や攻略!弱点属性や職業は?

 

星3双剣キャラがガチャで追加!(7/17~)

星3の双剣キャラと武器がガチャで追加されます。

一応はハズレ枠の追加になりますが、、、、初心者やこれから始める方、無課金には星3キャラも十分使えますので、優しい仕様ですね!

>>ナップルのスキル評価!星3双剣!攻撃速度20%UP!

>>カグラのスキル評価!星3双剣!ある意味当たり!

 

みんなで猫缶を集めて報酬をゲット!(7/17~)

ユーザー参加型企画になっており、期間中集めた猫缶の全部の合計数で報酬を決める企画です。

100万個とか1億とかちょっと途方も無い数値ですので、運営側でどうにでも出来そうな数字ですが、どんどん協力バトルを行って、取りあえず武器ルーンの5000万個を目指したいですね!!

>>ねこの集会所に必要な、ねこ缶のルーン数は?

 

その他のバージョンアップ予定

引き継ぎニューゲーム

ストーリークエストのクリア経歴をリセットして、再度サブミッションの取得が可能になる

神気解放第3弾

クライヴ、デューイ、旧カモメ、アマーリエ、シズネの神気解放第3弾(8月上旬~)

星3武器に追加進化を実装

売るしか出来なかった星3武器達をもう少しパワーアップ出来るようになります。

ログインボーナスの見直し

ハイルーンの部分がジュエルに変更されます。

 

白猫フェスで今後のイベント内容を発表!

8月8日にリアルイベントとして、白猫フェス2015が開催されます。

ここで、今後のイベント情報や、9島の情報などなど、新情報を聞くことが出来ます。

いける方はうらやましいですね!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク