キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】カグラのスキル評価!星3双剣!ある意味当たり!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの1周年記念で登場した星3クロスセイバー(双剣)「カグラ」です。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

カグラのスキル評価

ずっと延び延びになっていたクロスセイバーの星3キャラですが、1周年のタイミングで追加されました!

星3なので、一応はハズレ枠ではありますが、白猫を始めたばかりの序盤は星3キャラでも十分に使えますし、

星4キャラがしっかり揃う繋ぎ、コストの関係とか、結構使い勝手は多いです

特にクロスセイバーは、他のキャラよりも攻撃倍率が高く設定されており、手数も多いので星3キャラでも十分に強いです。

紙芝居などの専用クエストなどクロスセイバー専用クエなどサブ用途として利用が可能です。

 

カグラのステータス

職業:星3双剣

キャラタイプ:バランスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 147 321 385
SP 32 95 95
攻撃 51 130 130
防御 30 90 90
会心 36 67 67
リーダースキル 獲得ソウルが大アップ
スキル1 剣舞・狂い咲き(消費SP:12)
スキル2 火焔八重桜(消費SP:28)
オートSP SP+10%
オートSP 燃焼状態の敵への威力強化+50%
オートSP なし
コスト 6 8

 

カグラのスキル

剣舞・狂い咲き(消費SP:12)

説明:敵にダメージを与える

カグラのスキル1ですが、円形ほ範囲攻撃になっており、その場で回転してダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、3連続ヒットが可能で、1.2倍+1.2倍+2.4倍の合計4.8倍あります。

消費SP12でこの倍率ならかなり強いです。

火焔八重桜(消費SP:28)

説明:敵に炎属性のダメージを与え、さらに燃焼状態にさせることがある

カグラのスキル2ですが、星4双剣のスキル1に似たメガブレ攻撃になっています。

攻撃倍率ですが、1倍×8回ヒットが可能で、さらに火属性+30の攻撃を行います。

また希に敵への燃焼効果もありジワジワHPを削ります。

 

カグラの評価

カグラの評価

カグラの評価ですが、星4と比べるとやはり弱いですが、ただ、後出し登場なので、他の星3に比べ圧倒敵に使いやすいです。

初期キャラってスキル1と2の住み分けが出来ていなかったので、結構バラバラですが、カグラに関してはきっちり大、小と分かれているので使いやすいです。

またリーダースキルの獲得ソウル大アップも使えますし、イベントやソロクエで加えておくとより多くソウルが貯まります。

何よりも星4顔負けのかわいさなので、将来的には星4に負けるって思っても育てたくなるキャラですね!

て、いうか、、、、、普通に星4にして欲しかったですよね。。。

実質星3.5ぐらいの使い勝手ですので、当たれば、ハズレって思わずに育てておくと非常に便利なキャラです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク