キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ナップルのスキル評価!星3双剣!攻撃速度20%UP!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの1周年記念で登場した星3クロスセイバー(双剣)「ナップル」です。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ナップル

ずっと延び延びになっていたクロスセイバーの星3キャラですが、1周年のタイミングで追加されました!

星3なので、一応はハズレ枠ではありますが、白猫を始めたばかりの序盤は星3キャラでも十分に使えますし、

星4キャラがしっかり揃う繋ぎ、コストの関係とか、結構使い勝手は多いです。

今回星3キャラのシャロンの神気解放も決まっていますし、ナップルも今後パワーアップするかもしれません!

もともと双剣は強めの設定なので、星3でも十分に使えますので、育てておくと非常に便利なキャラですね!

 

ナップルのステータス

職業:星3双剣

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 154 335 399
SP 30 90 106
攻撃 48 122 154
防御 33 99 11
会心 38 70 86
リーダースキル 獲得ゴールドアップ
スキル1 ダブルパイナップル(消費SP:10)
スキル2 エレキテルパイナップル(消費SP:28)
オートSP 防御+15%
オートSP 攻撃速度+20%
オートSP なし
コスト 6 8

 

ナップルのスキル

ダブルパイナップル(消費SP:10)

説明:敵にダメージを与え、さらにスロウ状態にさせることがある

ナップルのスキル1ですが、前方の敵に切り込む2段切りスキルになってます。

攻撃倍率ですが、2.4倍×2ヒット可能で、合計で4.7倍です。

また希に敵をスロウ状態にさせることがあります。

消費SPが10のわりい使いやすく、緊急回避的にも利用が可能です。

 

エレキテルパイナップル(消費SP:28)

敵に雷属性のダメージを与える

ナップルのスキル2ですが、星4双剣のスキル1に似たメガブレ攻撃になっています。

攻撃倍率ですが、1倍×8回ヒットが可能で、さらに雷属性+30の攻撃を行います。

消費SPも低く使いやすいスキルです。

 

ナップルの評価

ナップルの評価

ナップルの評価ですが、星4と比べるとやはり弱いですが、ただ、後出し登場なので、他の星3に比べ圧倒敵に使いやすいです。

攻撃面のオートスキルがないので、やや不安ですが、もう1つのオートスキルで攻撃速度+20%があり、もともと手数が多い双剣がさらに速度アップします。

異常な速度でSP回収ができますし、それでいてスキル1もスキル2も発動が軽いので、すぐに発動出来ます。

攻撃力の低さをスキル連発で補えますので、星4にも匹敵しそうな使い勝手になっています。

星3ですし、一瞬ハズレ・・って思いますが、十分に使えるキャラですよ!!

まんまパイナップルってのも個性があって面白いですし、使ってみると会話にネガティブ発言連発です。。。

もともと忍者の里で次期頭領と目されていたが、妹分に次々に追い抜かされたとか・・・その妹分ってあれですよね!!

その点も今後楽しみです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク