限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

【白猫】ドラゴンルーンの必要数は?白竜の竜舎LV60と武器進化

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの1周年で登場したイベントクエスト「Divine Dragon’s Saga」です!ここで、ドラゴンライダー用の武器や能力アップ施設の「白竜の竜舎」が入手可能です。また進化にはドラゴンルーンが必要になりますが、ここで全必要数をご紹介します。

1億記念パワーアップ版LV46~60まで対応済み

ついに始まりましたね!白猫の1周年記念イベント!!!

ここで今回登場した新職業「ドラゴンライダー」の武器や全職業の能力をアップ施設を入手することが可能です。

今回、ガチャでドラゴンライダーを入手出来なかったとしても、今後ガチャで登場する可能性がありますし、この配布武器はかなり強力で使い勝手は良いです。

必ず入手して進化させておきましょう!

おそらく復活しない限りドラゴンのルーンを入手出来ませんので、今後の進化が難しいです。

また施設も同様で、全職業3%します!結構3%は大きいので忘れずに入手ですね!

とりあえず一気に進化は無理なのでドラゴンルーンだけ確保しておきたいって方も多いはずです。

ここで全ドラゴンルーンに必要数をご紹介していきます。

 

それぞれの武器で必要なドラゴンルーン数

それぞれの武器で必要なドラゴンルーン数

まず、ドラゴンルーンですが、今回配布される武器で利用します!

ただ、配布されるのは2本ありますので、それぞれに育てる必要があります。

フレイムハルベルトの最終進化までに必要なルーン数は?

ドラゴンルーン×225個

(真までで75個、最終の極で150個必要になります。)

ロイヤルハルベルトの最終進化「極・聖槍セラフィックティア」までに必要なルーン数は?

ドラゴンルーン×225個

武器の進化に必要な合計数は、450個です。

 

白竜の竜舎に必要なドラゴンルーン数は?

白竜の竜舎に必要なドラゴンルーン数は?

タウンに必要なドラゴンルーン数の数ですが982個です。

LV1~45まで397個

LV46~60まで585個

LV60まで解放されたことで攻撃、防御、会心が5%まで上昇します。

武器&施設に必要な全ドラゴンルーンの数

なので、武器、施設合わせると、合計で1432個必要になります。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク