キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放ゲオルグのスキル評価!ドラゴンライダー!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの1周年ガチャで登場した新職業「星4ドラゴンライダー」の「ゲオルグ」です。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

神気解放ステータス更新済み

白猫の1周年記念で登場した新職業のドラゴンライダーです!

新職業ってことで未知のキャラですが、今回ガチャで引くことができたので早速評価していこうと思います。

最初に使って思ったのですが、こいつ!!空をどぶんですね!!!

おもいっきり浮かんでいますので、毒沼とか罠とか回避出来ます!!

ただ、さすがに海とか道のショートカットまでは無理みたいですね^^;

また、ドラゴンにずっと乗っているので、移動速度も速く通常よりもスイスイ先に進めます!!

めちゃくちゃ強いのですが、ただ、難点はコスト高ってことですね。。最初で16、覚醒後で18なので、神気解放以上のコスト高です!

ゲオルグのステータス

職業:星4ドラゴンライダー

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 290 630 702
SP 51 150 170
攻撃 148 375(431) 411(472)
防御 49 145 169
会心 14 28 48
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒後に大アップ)
スキル1 緋焔極穿槍(消費SP:18)
スキル2 竜王炎舞刹(消費SP:50)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 炎属性ダメージ+50%
オートSP 敵撃破時攻撃+7%
コスト 9 11

神気解放ゲオルグのステータス

職業:星4ドラゴンライダー

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 958 1030
SP 192 212
攻撃 597 633
防御 224 248
会心 43 63
リーダースキル パーティー全員の与えるダメージが中アップ(友情覚醒後にかなりアップ)
スキル1 神気・緋焔極穿槍(消費SP:18)
スキル2 神気・竜王炎舞刹(消費SP:50)
オートSP 炎属性ダメージ+100%
オートSP 敵撃破時にHP・SP3%回復
オートSP 敵撃破時に攻撃力+10%(上限20体)
コスト 9 11

ゲオルグのスキル

緋焔極穿槍(消費SP:18)

説明:敵に炎属性ダメージを与える

緋焔極穿槍

ゲオルグのスキル1ですが、前方の敵に炎属性の攻撃を行うスキルになっています。

攻撃力は低く0.1倍程度ですが、炎属性が+1000のダメージを与えます。

また、最後にゲオルグがジャンプして追加攻撃もあり、こちらは倍率4倍あります。

合計で4倍+炎1000で、さらに範囲も広いので使いやすいスキルです。

竜王炎舞刹(消費SP:50)

説明:敵に炎属性ダメージを与え、さらにドラゴン系の敵にダメージを与え、一定時間2度の攻撃を無効化するバリアをはる

竜王炎舞刹

ゲオルグのスキル2ですが、前方の敵に突進して炎属性の攻撃を行うスキルになっています。

攻撃倍率は3弾攻撃になっており、宙返りで2倍+炎+30、突進で4倍+炎+120、ラストで6.5倍+炎130を行います。

連続攻撃ですが、合計で26倍近い攻撃が可能になっています。

またドラゴン系の敵への特攻効果もあり、ドラゴンの場合はさらに2.5倍に攻撃力が上がります。

そして、追加効果として一定時間ですが、攻撃を2回無効化するバリアをはり、受けるダメージを無効化します。

神気解放ゲオルグのスキル評価

神気・緋焔極穿槍(消費SP:18)

スキル説明:敵に炎属性ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。

<付与効果>

被物理ダメージ軽減(60秒/50%)

オーブ型援護攻撃(60秒)

神気・竜王炎舞刹(消費SP:50)

スキル説明:敵に炎属性の系統キラーダメージ:ドラゴンを与える。

<付与効果>

攻撃力UP(30秒/50%)

移動速度UP(30秒/50%)

ダメージバリア(30秒/2回/HP最大時3回)

 

ゲオルグの評価

ゲオルグの評価ですが、炎属性特化キャラってことでかなり強いです。

ゲオルグっていうか、ドラゴンライダーがかなり強く、コストが18ってだけあって、強いです。

コストの関係でなかなか2人、3人と連れていけませんが、将来はこういった上級職がたくさん出てくるのでしょうか?

今回一緒に登場のエクセリアは回復&水属性攻撃で、こちらのゲオルグは、炎属性攻撃&無効化バリアって感じです。

>>エクセルアの評価はこちら

だいたいいつも限定キャラは女性キャラが壊れ、男性キャラがやや強設定ですが、今回は逆で、ゲオルグが相当強いです。

まじ壊れ性能の1つがオートスキルの「敵撃破時攻撃+7%」です。

敵を倒すごとに攻撃力が7%上昇して、最大2.4倍(20体分)まで上昇します。

いきなり2.4倍じゃないところは憎いですが、ソロの場合、協力でも丁度ボスまでには、暖まった状態になるので、相当使いやすいです。

また、スキル1は半端ない属性ダメージ、スキル2は無効化バリア、しかも2回と至れりつくせりです!!

初心者の方がいきなり当ててしまうと、コストの関係で苦労しそうですが、しっかり育てるとかなり楽しい&強いキャラです!

神気解放分追記

ゲオルグですが、オートスキルに「敵撃破時にHP・SP3%回復」が付きついに回復が可能になりました。

また、もともと持っていたバリアもHP最大で3重が可能で、さらに使いやすいです。

そして攻撃面も優秀で、敵撃破で最大200%アップとオーブ3個はかなり強いです。

もともとのゲオルグの使い勝手そのままに強くなっていますので、ゲオルグファンは嬉しいですね!

初めてドラゴンライダーを使ったあの感動を思い出します( ´∀`)

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク