キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫呪双剣】呪われし双剣の評価!朱華のルーンの必要数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの超高難易度クエスト「The Shining Shadow」で入手可能な「呪われし双剣」です。早速、オートスキルや武器スキルなどをご紹介していきます。

双剣強化に合わせて呪い双剣も登場!

なかなかの見た目で、完全バルタン星人仕様ですが、この見た目は結構キャラを選びますね。。

しかも性能もお世辞にも良いとは言えず、なかなかのじゃじゃ馬武器って感じです。

火力が高いのでとりあえず作った方が良い武器ですが、使い所は少ないかもですね。。

最終進化までに必要な「呪われし朱華のルーン」の必要数

呪い双剣の最終進化までに必要な呪われし朱華のルーンの数ですが、

呪われし朱華のルーンが225個

双剣のルーンが300個

虹のルーンの欠片が10個

これだけの数が必要となります。

呪われし朱華のルーンは1回のクエストで3個取得できますので、2倍書で38周、3倍書で25周、5倍書で15周です。

各クエストは1日12回しか行うことができませんので、協力なしの場合は3倍書以上を使えば第一回目で完成できます。

呪われし双剣の進化形態

呪われし双剣

呪われし朱華のルーンx50 双剣のルーンx50 必要コイン:118000G

瘴気の双剣

呪われし朱華のルーンx75 双剣のルーンx100 必要コイン:239000G

カースオブインラケチ

呪われし朱華のルーン×100 双剣のルーン×150 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・カースオブインラケチ

最終進化

 

攻撃 防御 会心 追加 属性
呪われし双剣 72 0 67 なし なし
瘴気の双剣 90 0 83 なし なし
カースオブインラケチ 105 0 99 なし なし
真・カースオブインラケチ 111 0 105 なし なし
武器スキルは第3進化から付与

オートスキル

HP80%以上で攻撃防御会心100%強化

消費SP+50%

被ダメージ1.5倍

武器スキル:イヴィルアイ・ステイン (消費SP:45)

武器スキル説明:ダメージを与える(自分中心の円形の範囲攻撃)

<付与効果>

防御力DOWN(30秒/100%)

強力な武器スキルですが、30秒間自身の防御が半減しますので、諸刃な危険な武器です。

呪われし双剣の評価

呪われし双剣の評価でしが、今回もHP80%維持で攻撃、防御、会心の2倍でありながら、被ダメージが1.5倍止まりなので、防御的なデメリットは少ないです。

ただし、ネックになるのが「消費SP+50%」で、スキルのSP消費が1.5倍になるのはかなり痛いです。。

SP50ならSP75になりますし、相当SPが低いキャラじゃないと、すぐにSP枯れを起こします。。

ここ最近のキャラならまだ使えますが、一昔前のキャラなら、ほぼまともな運用は難しいですね。。

自身でSP回復出来るティナ茶熊エクセリア、SP消費が少ない茶熊シャルロットなどで利用したい武器です。

またアクセでSP消費10%減などとの併用もお勧めです。

火力的に魅力の呪いシリーズですので、デメリットをどう埋めれるかがカギになりますね!

他の呪われシリーズの武器と比較して使い所は少なそうですが、それでも作れるなら作っておくと便利な武器だと思います。

関連記事:交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

>>交換にもオススメな当たり武器ランキング一覧

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク