キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ライライのスキル評価!SP満タンでAS強化100%

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場した星4のクロスセイバー「ライライ」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

ライライのスキル評価

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場したライライです。

このキャラってあれでしょうか?サワワが思い出の中で言っていた、双子の雷神でしょうかね?

双子にしては顔は似ていませんが、年齢層的には同じ出で雷神設定なので、そうかもですね!

どのように公開されていくか楽しみですね!

内容も期待のキャラですが、中身もなかなかで、オートスキルなどかなり優秀です。

毎回双剣は当たりが多いですが、今回も使い勝手抜群のキャラです。

当たれば即効で育てたい1人ですね!

 

ライライのステータス

職業:星4:クロスセイバー

キャラタイプ:スキルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 162 352 424
SP 39 115 135
攻撃 75 190 226
防御 42 124 148
会心 35 66 86
リーダースキル パーティ全員の消費SPを小カット(友情覚醒後に中カット)
スキル1 ごろぴかずどーん!(消費SP:20)
スキル2 かみなり様だよ!(消費SP:39)
オートSP カウンターエッジ命中時SP回復量+2
オートSP SP+15%
オートSP SP100%でアクションスキル強化+100%
コスト 9 11

 

ライライのスキル

ごろぴかずどーん!(消費SP:20)

ごろぴかずどーん

効果:ライライがテンション高く、敵に雷属性のダメージを与える。

スキル1ですが、双剣版メガブレになっており、前面の敵を連続で切り込みます。

攻撃倍率はそれほど高く無く、1.5倍×5ヒットって感じですが、SPが20で発動できるので、メインで使える必殺技です。

 

かみなり様だよ!(消費SP:39)

かみなり様だよ

効果:敵に雷属性のダメージを与え、さらに感電状態にさせることがある

スキル2ですが、高火力連続攻撃になっており、範囲広めの円形範囲攻撃になっています。

攻撃倍率ですが、5段階攻撃で、3倍+雷属性75を4回行い、ラスト1回で、攻撃倍率30倍×雷属性400の攻撃を行います。

また追加効果として感電効果もあり、中ボス以下で感電状態が可能です。

 

ライライの評価

ライライの評価ですが、スキルの使い勝手もそうですが、面白いオートスキル&リーダースキルになっています。

まず、リーダースキルですが、「パーティ全員の消費SPをカット」になっており、一律10%(覚醒後)のSPをカットしてくれます。

パーティの組み合わせ方で相当強くなります。

次にオートスキルですが、「SP100%でアクションスキル強化+100% 」こちらです。

HP100%維持は難しいですが、SPは敵を殴っただけで回復できるので、重宝します。

常にSPを満タン状態にして、スキルを打つことを心がけると、AS強化2倍が体感出来ます。

100%維持からのスキル2はかなり強力です。

もともとSP回収しやすい双剣ですので、困ることは少なく、常にAS強化100%維持している状態になります。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク