キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】魔剣ノクトゥスのスキル評価!メルクリオの剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで剣士専用★5武器「魔剣ノクトゥス」や最終進化「真・ノクトゥス・ウェルス」の武器スキルなどを評価していきます。

魔剣ノクトゥスのスキル評価

魔剣ノクトゥス

赤のルーンx70 赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx10 必要コイン:118000G

魔剣ノクトゥス・エピオン

赤のハイルーンx30 赤のスタールーンx20 剣のルーンx10 必要コイン:239000G

ノクトゥス・ウェルス

虹のルーンの欠片x10 剣のルーンx70 必要コイン:358500G

真・ノクトゥス・ウェルス

最終進化

真・ノクトゥス・ウェルス

 

攻撃 防御 会心 属性
魔剣ノクトゥス 71 0 35 炎7 燃焼3
魔剣ノクトゥス・エピオン 95 0 46 炎8 燃焼4 
ノクトゥス・ウェルス 116 0 57 炎9 燃焼5 
真・ノクトゥス・ウェルス 120 0 60 炎10 燃焼5 燃焼状態の敵ダメージ強化+30% AS強化+5%
   
武器スキル:闇血の契約(消費SP18)

武器スキル:闇血の契約(消費SP18)

闇血の契約

説明:一定時間自身の攻撃力をアップし、さらに一定時間自身の受けるダメージを減少させます。

効果ですが、防御バフ、攻撃バフ共に20秒有効で、どちらも20%アップします。

ただ、オートスキルのAS強化+5%があるので、これを足すと20秒間1.3倍アップってことになります。

 

魔剣ノクトゥスの評価

魔剣ノクトゥスの評価ですが、ここ最近の剣士としては、非常にバランスが取れた武器になっています。

攻撃力は120とここ最近の武器として標準的ですが、炎属性が10あり、さらに強力な燃焼効果もLV5が付きます。

異常状態の改正後、燃焼が一番ジワジワHPが減りますので、敵への継続ダメージを与えるって意味でも有効です。

また、武器スキルも、倍率は1.3倍のバフですが、攻撃と防御と両方上がるのはかなり貴重で、しかも20秒と長めです。

メルクリオのモチーフ武器ですが、剣士全般に幅広く使いやすい武器なので、剣士をメインで使っている方は手に入れておきたい武器ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク