キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト タウンの訓練所は重要!回復量や助っ人にも依存!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、タウン内で建てることが可能な訓練所がもっとも重要です。訓練所の効果などをご紹介していきます。

タウンの訓練所は重要!回復量や助っ人にも依存!

タウン内に設置可能な訓練所ですが、なによりも優先してレベルアップさせたい建物です。

訓練所は各職業ごとに建てることが可能で6種類に分かれています。

訓練所

各レベルを上げることで、それぞれの職業の攻撃力、防御力、会心率が1%上昇しますので、メインで利用している職業の訓練所を優先して育てたいです。

最大でレベル45まで上げることが可能で、最大で3施設まで増設可能でMAXで30%のステータスが上昇します。

特にレベル100からのステータス上昇30%はかなり大きいので一番に優先して育てた方が良い建物の1つです。

訓練所は、各ステータスが1%ずつ上昇しますが、5%を超えると0.5%刻みで増えて行きます。

またレベル11から建築時間が1時間を超え、最大レベルでは丸1日以上かかりますので、細かくタウンに訪れて育てていくのが良いです。

建築するたぬきが2匹なので効率良く発展させて行きましょう!

訓練所は重要!回復量や助っ人にも依存!

また訓練場ですが、自分のメインキャラの他に、助っ人や回復量にも影響してきます。回復量や助っ人にも依存

例えば、協力バトルで他の魔道士がヒールをかけた場合の回復量は自分の訓練所のレベルに依存します。

何か効果が人それぞれ違うな~って思ったら、訓練所レベルの違いによるものです。

助っ人の強さもですが、助っ人ってすぐに死ぬよね。。。って方は、よく使う助っ人の訓練所を育てることで助っ人自体も強くなります。

訓練所は1%の上昇で、なんとなく疎かにしがちですが塵も積もればではありませんが最終的に大きな数字になりますので、

メインキャラ、魔道士、助っ人分も含めてしっかりと発展させると強いキャラが利用出来ます!

以上、タウンの訓練所は重要!回復量や助っ人にも依存!でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク