キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト タウンで優先するのは訓練所と宿屋あと金鉱!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、タウンでは何を優先させて発展させて行けば良いか迷いますよね!ここでは優先した方が良い建物などをご紹介します。

タウンで優先するのは訓練所と宿屋あと金鉱

1島クリアー後に利用出来るタウンですが、街発展とともにいろいろな建物を作ることが出来ます。

それぞれに役割があり、キャラ育成やゲームを進める上で重要になってきますが、どの建物を優先して行けば良いか迷いますよね。

それぞれのやり方で各々の違いはありますが、優先した方がよい効率の良い発展方法をご紹介します。

一番に優先する建物は訓練所!

訓練所

何を取っても一番に優先したいのが訓練所です。

訓練所は、各職業ごとに建てることが可能で、レベルを上げることで攻撃、防御、会心のステータスを上昇させることが出来ます。

レベルアップごとに各ステータスが1%上昇しますが、最大レベルは45まであり最大で10%まで上昇します。

また訓練所は後々3施設まで建てることが可能で、それぞれの数値をたすことが可能です。

つまり3施設のレベルをMAXにするとステータスから30%アップになります。

これは大きいですよね!!

レベルが45まであるのと3個まで建てることができるので時間がかかり、なによりも優先して発展させたいです。

また、訓練所は助っ人や自分の回復量にも影響しますので魔術所を育てれば協力バトルでのヒール回復量が上がり、よく使う助っ人の訓練所を育てると助っ人も強くなります。

宿屋はちょこちょこ育てよう

宿屋

次に重要なのが宿屋です。

宿屋のレベルを上げることでパーティコストを上昇させることが可能です。

コスト18をベースにプラス宿屋レベルが総コストになります。

星4キャラのコストは9で友情覚醒で11に増えますので最終的に44コストが必要で宿屋レベル26まで上げる必要があります。

課金しまくれば別ですが、最初から星キャラ4人は想像出来ませんので、自分の星4キャラの所持数でコストを考えていくと良いでしょう。

序盤のうちは、星4/星3/星3のパーティか星4/星4/星2のパーティ編成が多いと思いますので、レベル3のコスト21まで上げておくと便利です。

さて金鉱の優先度はどうしよう?

さて金鉱はどうしよう?

金鉱ですが、最大8設備まで増設可能でレベル27まで上げることが可能です。

レベルを上げていくとゴールド生産量も上がりより多く獲得することが可能です。

一度設置しておくと自動でゴールドを獲得出来ますので、なによりも優先したくなりますが、

生産量に比べレベルアップに必要なゴールドが高く元を取るのが結構大変です。

また、レベル10を超える辺りから4時間とかかかるようになりますので、余裕があれば絶対に上げたい金鉱ですが、

それよりも貴重なたぬきをここに使うなら訓練所で使った方が効果は高いです

より強くして、その分クエストを回った方が、ゴールド取得の効率は良いです。

オススメとしては、レベル7ぐらいまでは1時間ぐらいで出来ますので序盤のうちにそれだけ上げて放置しておけば

8施設全部で1日に2~3万ぐらい吐き出しますので訓練場完成までは、そのほうが効率が良いと思います。

その他にも施設はいろいろとありますが、この3つを意識しておけば基本的には後回しで困ることは無いと思います。

以上、タウンで優先するのは訓練所と宿屋あと金鉱!でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク