限定でジュエルの無料プレゼントって本当なの?

白猫プロジェクト タウンの拡張方法と建物の保管方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、タウン内で建物が増えていくとどんどん狭くなっていきますよね?アジトを拡張することでタウン全体のスペースを広げることが可能です。

タウンの拡張方法と建物の保管方法

白猫のもう1つの楽しみといえば、タウンの発展ですよね^^

各キャラのステータス上昇やパーティコスト、ゴールドなどいろいろな役割をしますので並行して発展させる必要があります。

ただ、序盤のうちってタウンそのものが狭いですし、いろいろと建てているとすぐにスペースがなくなります。

土地がガタガタ

おもしろがって金鉱を建てるとすぐいっぱいですよね。。。

しかも設置出来るスペースも微妙にガタガタなのでキシっと収まらないんですよね。。

なんとなく五番の目にしたいのにそうできないのがキツイところです。。

さて、そんな広いようで意外と狭いタウンですが、アジトを拡張することで島全体のスペースを広げることが可能です。

アジト

タウン中央にある建物をタップすることで、土地を拡張することが出来ます。

土地の拡張は結構時間がかかりますので寝る前やログアウト前に行っておくと便利ですよ!

この画像を見てもわかりますが、レベル3で194900ゴールド必要ですので、しっかり貯金しておきましょう^^

建物を建てすぎたら保管も出来る

金鉱をおもしろがって建てすぎた・・・・。メインキャラを変えたので別の訓練所などを建てたい・・・。

そんなことはよくありますが、その度にアジト拡張はちょっとキツイですよね。。。

そんなときは、一度設置した建物を保管することが可能です。

建物を建てすぎたら保管も出来る

各建物をタップして、「情報」を見ることで、保管することが出来ます。

保管した建てものを再度出す場合は?

保管した建てものを再度出す

一度、保管した建物は「建てる」の中にある「倉庫」から再度設置することが可能です。

レベルなども初期化されることがなく、そのまま設置出来ますので、アジトが狭いうちは、クエストに合わせて入れ替えたりするのが良いかもしれません。

以上、タウンの拡張方法と建物の保管方法でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【期間限定】無課金でジュエルの無料獲得の真実?

スポンサーリンク