キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト タウン攻略がカギ!建物のおすすめ配置は?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのもう1つの楽しみ方、それがタウンの発展です。意外と忘れがちですがタウン発展が攻略のカギです!しっかりと育てていくと様々な効果があります。

タウン攻略がカギ!建物のおすすめ配置は?

白猫ですが1島クリアー以降利用できるのがタウンです。

タウンの発展は白猫のもう1つの楽しみともいえますが、この街をしっかり発展させることで、キャラのステータスを上げて中盤以降かなり楽になります。

ちょっと忘れがちですが、しっかりと発展しておくといろいろな効果が出てきますので必ず発展させておきましょう。

ここでは各建物の効果やオススメなどをご紹介していきます。

金鉱:施設&民家

金鉱

タウン内で最初に利用出来るのがこの金鉱です。

金鉱を設置しておくと自動的にコインを掘り出すことが可能でレベルに応じて最大蓄積量が変わります。

早い段階で複数作ることが可能で、序盤から設置しておくとかなり楽です。

レベルを上げていくと生産量も上がり、どんどん増やしたい気分ですがレベルが上がると費用も一気に上がります。

金を生み木として優先したいですが、優先し過ぎても回収が大変ですので、バランスをみてレベルを上げていくと良いです。

オススメとしてはレベル5×5台~7台設置しておくと、1日で1万コイン以上は稼ぎますし建築費用もそこまで高くないのでバランスが良いです。

レストラン:施設&民家

レストラン

レストランですが、フレンド検索のフォロー人数を増やすことが可能です。

ただ、フォロー人数は最初から12人可能で、助っ人が切れたとしてもフォローし直せば可能なので無理にレベルを上げなくても良いです。

フォロー攻略の記事はこちら
>>助っ人で永遠と星4回復魔道士を使い続ける攻略

基本は放置で他に建物にたぬきをあてた方が良いでしょう。

宿屋:施設&民家

宿屋

宿屋ですがもっとも重要な建物の1つです。

宿屋のレベルを上げることで、パーティコストを上昇させて星4キャラでもパーティに加えることが可能になります。

参考記事
>>パーテイに必要なコスト値と増やす方法

コスト数値は18からスタートして、+宿屋レベルの数がコスト上限になります。

最終的には、友情覚醒した星4キャラを4人と考えると44必要になりますので宿屋レベル26まで上げる必要があります。

結構コインが高いのと、時間もかかりますので、徐々にレベルを上げていくと後々楽です。

オススメとしては、序盤で21まで上昇させると星4、星3キャラの混合でパーティを組めますので、まずはそこまで上げておきましょう。

各職業の訓練所

各職業の訓練所

各職業ごとの訓練所になります。

【各職業別の訓練所】

剣術=剣士

体術所=武闘家

斧術所=ウォリアー

槍術所=ランサー

弓術所=アーチャー

魔術所=魔道士

レベルアップごとに、攻撃、防御、会心が1%ずつ上昇し、5%からは0.5%ずつ上昇します。

たかが1%ですがされど1%のちのち複数の訓練所を建てることが出来ますが、そこでステータスに差が出てきますので

自分のメイン職業の訓練所は、宿屋同様にレベルを上げて行きましょう。

また魔術所は協力バトルなどでの自分の回復量に影響してきます。余裕があればこちらも育てていくと良いです。

アジト

アジト

アジトですが、タウン全体のスペースを広げることが出来ます。

建物が多くなってくると入らなくなってきますので、こちらもバランスをみて拡張していきましょう。

レベル3ぐらい上げておけば、かなり建物を建てることが出来ます。

武器庫:施設&民家

武器庫:施設&民家

武器庫ですが、武器の所有数を増やすことが出来ます。

初期で20個まで所持可能ですが、ちょっと武器ガチャを回すとすぐにいっぱいになってしまいます。

出来れば上げておきたいですが武器庫だけジュエルが必要になり3個枠を増やすのに5個のジュエルが必要になりますので、放置で良いと思います。

キャラにタップすることで、親密度をアップ出来る

親密度をアップ

タウンですが、キャラをタップすることで「+1」の表示が出て親密度をアップさせることが可能です。

クエストで+2獲得出来ますが、クエストと並行で+3増えますので必ず行っておくと貯めやすいです。

以上、タウン攻略がカギ!建物のおすすめ配置は?でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク