キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】バンのスキル評価!攻撃&防御バフと魔族系特攻

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「七つの大罪」コラボで登場した星4武闘家のバンです。不死身のアンデッドバンの異名を持ち原作では不死身キャラです。早速スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

バンのスキル評価

白猫プロジェクトの七つの大罪コラボで登場した不死身のアンデッドバンです。

原作でもバンバン刺されて、潰されて、血を吐きまくっていますが、不死身キャラになっており、何をしてもすぐに復活します。

基本的に死なないので無敵状態で、ある意味、戦闘要員で不死身とか新しい設定ですよね!

白猫上でこの不死身設定をどう出していくかが見物ですが、HPなどがやたら高い設定になっており、打たれ強いキャラになっています。

魔族特攻もついており、相当強いキャラですね!

早速ステータスからご紹介していきます。

 

バンのステータス

職業:星4:武闘家

キャラタイプ:アタッカータイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 392 681 753
SP 49 134 154
攻撃 88 221(287) 257(334)
防御 69 122 146
会心 75 119 139
リーダースキル アタッカータイプの与えるダメージが中アップ(友情覚醒後に大アップ)
スキル1 強奪(消費SP:22)
スキル2 ミンチにしてやる♪(消費SP:54)
オートSP 攻撃+15%
オートSP 攻撃+15%
オートSP HP50%以下でHPが徐々に回復
コスト 9 11

 

バンのスキル

強奪(消費SP:22)

wt0011519

説明:敵にダメージを与え、さらに攻撃力と防御力を一定時間奪う(操作可能)

バンのスキル1ですが、前方方向への連続打撃攻撃になっており、ある程度操作可能で、敵目がけて連続攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、0.5倍×10が可能なので約5倍になり、さらに追加効果で攻撃&防御バフが付きます。

効果時間は15秒と短いですが、攻撃力、防御力共に50%アップさせますのでかなり強力です。

一応ですが、説明にもあるように「攻撃力と防御力を一定時間奪う」になっており、自身の攻撃&防御バフでもありますが、一定確率で敵の防御&攻撃力も下げることが可能です。(あくまで確率で下げます。)

 

ミンチにしてやる♪(消費SP:54)

wt0011520

説明:敵に炎属性ダメージを与え、さらに魔族系の敵に大ダメージを与える

バンのスキル2ですが、基本的に動きはスキル1とほとんど変わらず、前方の敵に連続攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、約1倍+炎属性+30×10回と最後に4.8倍+炎属性+400×1回を行うので、合計で15倍程度の攻撃が可能です。

また、このスキル2ですが、魔族への特攻効果もあり、鬼武者やミノに対して、さらに5倍の攻撃が可能になります。

 

バンの評価

バンの評価ですが、原作に近い感じで、オートスキルに「HP50%以下でHPが徐々に回復」が付いており、常時リジェネ状態が可能です。

放置すれば、HP50までは回復できるわけですから、相当強いですよね!!

またタイミング次第では、死んでも生き返ることがあり即死回避に近い使い方も出来ます。

また、バンで面白いのが、HPの高さですよね!

LV100でHPが680あり、他のキャラと比較しても30%ほど高いです。

まさに圧倒的に死にづらいキャラなので、いろいろなところで利用出来そうです。

で、ただの死にづらいキャラって思いきや、残りのオートスキルは攻撃+15%が2つ付いており、攻撃特化のキャラでもあります。

スキル1で攻撃&防御バフもついているので、超安全な武闘家って感じですね!

魔族特攻もあるし、ソロでも協力でも使い所は多いので、非常に便利なキャラと言えます。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク