キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】大罪のルーンの全4つの入手場所完全攻略!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの七つの大罪コラボイベントで今回のメインの1つとなるのが「大罪のルーン」ではないでしょうか?ある条件で入手できますが、大罪メンバーの1人を限界突破できるので是非集めたいですよね!ここで入手方法などを攻略しいこうと思います。

大罪のルーンの全4つの入手場所

今回の七つの大罪イベントでメインとなるのこそ、大罪のルーンじゃないでしょうか!

いつものように限定キャラや限定武器などの配布はなく、施設のみですが、その代わりある条件を満たすことで「大罪のルーン」がゲット可能で、

この大罪ルーンを使って、大罪キャラの限界突破が可能です。

なんとなく、さら~っと大罪のルーンの入手が可能!とか書いていますが、つまりこれあれですよね!!!

大罪のルーンの全4つの入手場所

虹のスタールーンってことです!!!!

大罪メンバーにしか利用出来ないってデメリットはありますが、虹のスタールーンのほぼ互換アイテムが最大で4つ手に入るイベントってことですので、これは超燃えますね!!!

ある意味でめもりあるソードよりも貴重ですので、ここはしっかりゲットしておきましょう!!

ここで4つすべての入手する方法をご紹介します。

 

1つ目の大罪のルーンの入手場所

1つ目の大罪のルーンの入手場所

まず1つ目の大罪のルーンですが、イベントクエストの最終ステージ「赤き怪物」のサブミッションをすべてクリアすると入手可能です。

サブミッションは、下記3つです。

  • 敵の全滅
  • すべての宝箱オープン
  • 助っ人が倒れずにクリア

一番大変なのは、助っ人生存ですが、こちらのページで攻略していますので参考にしてください。

>>七つの大罪最終話「赤き怪物」魔神攻略!助っ人生存法

 

2つ目の大罪のルーンの入手場所

2つ目ですが、タウンミッションで「紅蓮の魔神を100体倒そう」で入手可能です。

紅蓮の魔神自体が結構倒すに時間がかかり、100体ってなるとかなり辛そうですが、協力バトルでも登場しますしので、1日5体平均で倒していくと間に合う計算になります。

紅蓮の魔神の倒し方についてはこちらでまとめていますので参考にしてください。

>>紅蓮の魔神の効率良い倒し方!助っ人生存攻略

 

3つ目の大罪のルーンの入手場所

3つ目の大罪のルーンの入手場所

3つ目ですが、こちらもタウンミッションになりますが、イベントクエストで入手可能な<豚の帽子>亭のレベルを最大のLV30にすると報酬で「大罪のルーン」が入手出来ます。

豚の帽子の最大レベルに必要なルーン数
  • 小罪のルーン635個
  • 中罪のルーン553個

>>豚の帽子亭に必要な小罪中罪のルーン数と隠れた効果

4つ目の大罪のルーンの入手場所

4つ目の大罪のルーンの入手場所

最後の4つ目ですが、協力バトルの七つの大罪★9「暴威を極める紅蓮の巨悪」をクリアすることで入手可能です。

ここは、赤デブが3匹と中ボスクラス満載に出ますので、頑張って突破しましょう!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク