キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】神気解放デューイのスキル評価!操作可能と幻獣特攻

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの第3回神気解放キャラの「デューイ」です。どれぐらいパワーアップしたのか違いなどを評価していこうと思います。

神気解放デューイ

かなりのスローペースですが、神気解放の第3弾が登場しました!

今回の対象は、クライヴ、カモメ、アマーリエ、デューイ、レオナルド、スズネの6人になっており、ある意味で、超人気の3名と黒歴史として即効で消えた3名とはっきり分かれていて面白いですね!

この人気の違いで強さに違いがあるのか、その部分も見物ですね!

また神気解放のやり方などについてはこちらを参照ください。

>>神気解放とは?やり方や対象キャラは誰?

デューイですが、当時から不人気キャラとして扱われていました。。

その理由としては、スキルエフェクトが派手で端末泣かせのわりに、スキルの倍率も低く火力もないという、最悪の状況で、、、、、

協力バトルでも不人気キャラとして扱われた感じです。。

今回神気解放でパワーアップしますが、その辺がどう改善されているか見物ですね!

 

神気解放デューイのステータス

職業:武闘家

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

  LV1 LV100 限界突破
HP 382 667 739
SP 53 144 164
攻撃 94 234 270
防御 99 174 198
会心 120 188 208
リーダースキル 武闘家の受けるダメージが中ダウン⇒大ダウン
スキル1 神気フォーリングノック(消費SP17)
スキル2 神気ガトリングラッシュ(消費SP35)
オートSP 防御+15%
オートSP 会心+15%
オートSP 被ダメージ-15%
コスト 15
神気解放で必要になるルーン数

黄色のスタールーン×15 拳のルーン×1

ダッシュボードで必要な特殊ルーン数

虹のルーンの欠片×50×50 拳のルーン×99

 

神気解放デューイのスキル

スキル1:神気フォーリングノック(消費SP17)

神気フォーリングノック

説明:右拳に力を溜め敵に叩きつけ、敵に炎属性のダメージを与える

スキル1ですが、解放前と比較して、炎属性と攻撃倍率が見直されています。

動くは変わっておらず前方の敵への攻撃になりますが、攻撃倍率が6倍あり+炎属性が200付与します。

消費SPのわりに倍率が高いので使いやすいスキルです。

 

スキル2:神気ガトリングラッシュ(消費SP35)

神気ガトリングラッシュ

説明:機関銃のごとき拳の連続攻撃で敵にダメージを与え、さらに幻獣系の敵にダメージを与える(操作可能)

スキル2ですが、解放前と比較してエフェクトは変わりませんが、攻撃倍率が上がり、さらに操作可能になりました。

また、幻獣の特効効果も付き一気に強くなっています。

攻撃倍率ですが、1倍×25発が可能で、全弾当たると25倍のダメージが可能です。またスキル中は操作可能になっており、射的方向を変更出来ます。

幻獣特効についてですが、ガルーダやウッホ、ジャガーに対してさらに2倍の攻撃が可能です。

 

神気解放デューイの評価

神気解放デューイの評価ですが、ここ最近の要素が加わり一気に使いやすくなった感じです。

スキル1は消費SP低めで属性付き攻撃が可能で、スキル2は操作可能な連射スキルです。

しかも幻獣特効があり、ガルーダやウッホ、ジャガーはもちろんですが、コボルトや狐、ゴロレオン、バードなど結構面倒な雑魚達も全部、幻獣種なので、汎用性は高いです。

操作可能なので、雑魚一掃とか気持が良いですよね!

また、元々防御面が強いですが、今回攻撃面が強化されバランスが良くなった感じです。

デューイ当時からベンチ要員で使ってないって方は多いと思いますが、久しぶりに使ってみると面白いキャラかもですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

20147311[6]

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク