【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト ソウルラッシュ以外でソウルを稼げるクエストまとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトでソウルラッシュ以外でソウルをたくさん稼ぐことが可能なクエストをご紹介します。

ソウルラッシュ以外でソウルを稼げるクエストまとめ

キャラの育成でなくてはならないのがルーンとソウルですが、このゲーム、ルーンの獲得量に対しソウルの獲得量が非常に少なくいつも足りない状態ですよね。。

ソウルをためるならゲリラクエストの「ソウルラッシュ」が一番良いですが、開始時間がまちまちで狙いづらいってこともあります。

ここでは、ソウルラッシュ以外で貯める方法をご紹介します。

ソウルラッシュの情報はこちらでまとめていますので、合わせて参考にしてください。

>>ゲリライベント!特別訓練 ソウルラッシュ攻略

ソウルを稼ぐのに効率が良いのは協力バトル

協力バトル

ソウル攻略の記事でもご紹介していますが、なによりソウルを手軽に稼げるのが協力バトルです。

だいたいレベル50付近から参加できる星4クエストで、ソウルが400程度、

レベル60ぐらいから参加できる星5クエストで1000近く一回で入りますので、時間効率で考えると一番良いです。

>>協力バトルへの参加方法など詳しい手順はこちらです。

バルラ島ノーマル 4-1「無人の街を駆けて」がオススメ

協力バトルは抵抗がある、または出先などで手軽にソウルを上げたい場合などでオススメのクエストですが、

それはバルラ島 4-1「無人の街を駆けて」です。

無人の街を駆けて

ここは、敵の数は多いですが、大きなBOSSはいませんので、全体攻撃できるスキルを使えばすぐに終わります。

スキル連発すれば1分かからずに終了可能で、しかも3000ゴールドも獲得出来ますので結構お得です。

ソウルお325獲得可能で、通常のクエストって獲得量50とか多くて100とかですが300台はかなり多いです。

合わせて親密度も上がりますので割りと難易度が低めで回しやすいクエストです。

イスタルカ島ハード 9-1「死の洞窟への挑戦」がオススメ

次にオススメなのが、ハードですが9-1「死の洞窟への挑戦」です。

ここはセレクトステージになっており、通常クリアーでソウル470、セレクトクリアーで670の獲得が可能です。

ここもシャドウが多めでスキル連発でサクッと切り抜けると結構回しやすいステージです。

ここもゴールドが4800入りますので、ゴールド稼ぎ兼ソウル稼ぐができるのも嬉しいです。

必ず冒険奥義書を使いましょう!

ソウル稼ぐに限らず、ゴールド、ルーンなどまとめて貯める場合は必ず冒険奥義書を使いましょう!

通常の2倍3倍の量のアイテムを取得出来ますので相当お得です。

奥義書についてはこちらでまとめています。

>>冒険奥義書が絶対必須な件

以上、ソウルラッシュ以外でソウルを稼げるクエストまとめでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク