【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト ゴールドの効率が良いお金の稼ぎ方まとめ

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、何かと足りなくなるゴールド、お金ですが効率良く稼ぐ方法ご紹介します。整理すると結構ありますので、まとめてご紹介します。

ゴールドの効率が良いお金の稼ぎ方まとめ

まずは、クリストファーがいないと話しにならない!

クリストファー

まずはゴールド稼ぎに欠かせないキャラといえば、クリストファーですよね!

クリストファーは、リーダースキルに「獲得ゴールドアップ」を持っており、通常よりも1.2倍、助っ人とダブルの場合1.4倍多くゴールドを獲得出来ます。

もしキャラで持っている場合は、金策の際は必ず連れていきましょう!

>>クリストファーの詳細はこちらです。

タウン内で金鉱設備を充実させる

金鉱設備

タウン内で金鉱を建てることで、自動的にゴールドを掘り出してくれます。

金鉱は序盤のうちから増やすことができて、こまめに発掘すると毎日結構なゴールドを掘り出します。

必ず設置しておきましょう!

ただ、やり過ぎ注意というとか落とし穴もありますので、金鉱攻略についてはこちらを参考にしてください。

>>タウン攻略 金鉱で絶妙な止めどころは?

余分なアイテムは売却する

ルーンや入らない武器など、余分なものがあればどんどん売ってしまいましょう。

ルーンの売却

バルラ島など結構、敵兵士から武器をドロップしますので、そのまま売るだけでもお金になります。

日曜日のゴールドラッシュを待たなくても各曜日クエストを行って獲得したルーンをそのまま売却しても結構なお金になります。

獲得ルーンと売るためのルーンを分けて考えていくと結構貯まりやすいと思いますよ^^

曜日クエスト!!「日曜のザクザクゴールド」で貯める

日曜のザクザクゴールド

ここからクエストの紹介ですが、ゴールドクエストといえば、なんといっても日曜のザクザクゴールドクエストです。

各獲得ゴールドですが、

■初級:1500ゴールド前後

■中級:3500ゴールド前後

■上級:7000ゴールド前後

■絶級:13000ゴールド前後

■破滅級:17000ゴールド前後

このような感じになってます。

このクエストですが金のたぬきが常にいますが、体が固く1しか当たりません。

手数が多い武闘家や剣士がオススメです。

ストーリークエストでゴールドを獲得しやすいクエスト

次は、ストーリークエストで極端にゴールドが多いクエストをご紹介します。

3バルラ島ノーマル 4-1「無人の街を駆けて」

獲得ゴールド:約3000ゴールド

3バルラ島ノーマル 5-3「広場に巣食う魔物たち」

獲得ゴールド:約2000ゴールド

4ピレント島ノーマル 4-3「森林の包囲網を抜けろ」

獲得ゴールド:約3000ゴールド

2イスタルカ島ハード 9-1「死の洞窟への挑戦」

獲得ゴールド:約4500ゴールド

2イスタルカ島ハード 9-1「死の洞窟への挑戦」紫ルート

獲得ゴールド:約6000ゴールド

協力バトルは安定してゴールドを稼げる

協力バトル

最後ですが私はほとんど協力バトルでゴールドを稼いでいます。

曜日関係なくいつでも参加できるのと通常のクエストに比べ時間効率が良く報酬もかなり高めです。

冒険奥義書を使って1時間ビッチリやるだけでも相当たまりますよ^^

【各協力バトルのゴールド獲得目安】

星1クエスト:1500(目安LV1)

星2クエスト:2500(目安LV10)

星3クエスト:4000(目安LV30)

星4クエスト:5500(目安LV50)

星5クエスト:9500(目安LV60)

星6クエスト:10500(目安LV70)

星7クエスト:13500(目安LV80)

星8クエスト:14500(目安LV100)

以上、ゴールドの効率が良いお金の稼ぎ方まとめでした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

ジュエルを無料で獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク