キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】分かれた剣のスキル評価!メリオダスの双剣武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの七つの大罪コラボで登場したクロスセイバー用星4-5武器「分かれた剣」や最終進化「真・刃折れの剣」の武器スキルなどを評価していきます。

分かれた剣のスキル評価

分かれた剣

次の進化に必要な素材:黄のルーン×70 黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 赤のスタールーン×10 必要コイン118000G

バラバラの剣

次の進化に必要な素材:黄のハイルーン×15 赤のハイルーン×15 黄のスタールーン×10 赤のスタールーン×10 双剣のルーン×10 必要コイン:239000G

刃折れの剣

虹のルーンの欠片×10 双剣のルーン×70 必要コイン:358500G

真・刃折れの剣

最終進化

真・刃折れの剣

 

攻撃 防御 会心 属性
分かれた剣 63 0 35 炎4 攻撃速度+10% 
バラバラの剣 84 0 46 炎5 攻撃速度+10% 
刃折れの剣 102 0 57 炎6 攻撃速度+10% 
真・刃折れの剣 105 0 60 炎7 攻撃速度+10% 気絶無効
   
武器スキル:ホークアタック(消費SP22)

武器スキル:ホークアタック

スキル説明:一定時間自身の移動速度をアップさせて敵に炎属性ダメージを与える(操作可能)

武器スキルですが、豚のホークに乗って突進型スキルになっています。

操作可能で、敵に突っ込むことでダメージを与えることが可能です。

攻撃倍率ですが、1倍×最大で8ヒットまで可能で、1回で炎属性+20入ります。

 

分かれた剣の評価

分かれた剣の評価ですが、メリオダスを持っているなら絶対に手に入れたい武器ですが、攻撃速度+10%と気絶無効があるので、どの双剣でも使える武器です。

双剣の弱点って防御力の低さですが、たまたま気絶から瀕死の状態にされるってことは結構ありますよね!

なので、双剣の気絶無効は結構貴重で有効なスキルと言えます。

また攻撃速度+10%ですが、メリオダスなら40%にアップしますが、10%でも体感でかなり速く感じますので、鬼のようにSP回収ができます。

双剣はスキルの倍率も高めなので、SP回収からのトドメってのが結構多いですが、この武器があれば、非常に使いやすいです。

また武器スキルですが、豚に乗って駆け巡りますので、かなりかわいいです^^

原作を知っている方なら、たまらない感じだと思いますよ。

この武器があれば、メリオダスのフルカウンターも安心して発動できますので、是非欲しい武器の1つですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク