キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ガイコツアローを1回で5体以上倒せるクエストと宝箱10個

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの期間限定のタウンミッションにある、ガイコツアローを5体倒すを攻略していこうと思います。適切なクエストはどこでしょうか?

ガイコツアローを1回で5体倒せるクエスト

ここ最近は、いろいろな敵が増えましたが白猫の元祖ウザい敵No.1と言えば、ガイコツアローですよね!

ガイコツアロー

↑こいつです。。。こいつ。。。ほんと遠くからチクチクやってきますし、近寄ったら逃げるし嫌ですよね。。。

ほんと邪魔な存在なのですが、いざ5体倒せって言われると、「あれ?どこだっけ?」ってなってしまいます。。

って、ことで、ここで5体を一回で倒せるクエストをご紹介します。

 

ガイコツアローを1回で5体倒せるクエスト

ガイコツアローを1回で5体倒せるクエストですが、下記クエストで可能です。

2島ノーマル5-2「待ち受けていた者(青ルート)」で9体

2島ノーマル5-3「道無き樹海をかき分けて」で5体

2島ハード5-2「獣道をかきわけて」で5体

土曜クエスト中級「山の雄叫び」で16体

4人協力バトル☆2「爽涼な洞窟」で3体

主にイスタルカ島で可能ですので、ガイコツアローと言えば、2島ですね!

 

宝箱10個取れるクエストは?

宝箱10個取れるクエストは?

続いて宝箱ですが、

3島バラル島ノーマル「6-2館の奥へと突き進め」がオススメです。

ここは、1ステージに9個の宝箱があり、ビーム持ちキャラを持ってくると、1分たらずで周回可能です。

ガイコツアローを倒すクエストで1個以上宝箱を開けておけばここで合計10個になり効率良くクリア可能です。

>>その他の宝箱が大量に取れるクエスト

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク