キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】コモドドラゴンを5体以上倒せるクエストと宝箱10個

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの期間限定のタウンミッションにある、コモドドラゴンを5体以上倒せるクエストをご紹介していこうと思います。

コモドドラゴンを5体以上倒せるクエスト

前回のタウンミッションは星たぬきばっかりでしたが、今回はいろいろなタイプのミッション指定があって楽しいですよね!

今回のタウンミッションですが、「コモドドラゴン」を5体倒すってミッションです。

何か、コモドドラゴンって最初から出てきそうなイメージですが、ノーマルクエストでまともに出てくるのは、3島のバルラ島なんですね!

あ、ちなみに↓これがコモドドラゴンです^^

とりあえずはサクっと5体以上倒せるクエストがありますのでご紹介していきます。

 

コモドドラゴンを5体以上倒せるクエストは?

コモドドラゴンを5体以上倒せるクエストは?

コモドドラゴンがたくさん出てくるクエストですが、3島にある火竜の棲む森です。

3島ノーマル2-2「暴虐なる火竜」で7体

3島ノーマル2-3「火竜たちの洞窟へ」で13体

また、宝箱が出ますので1つ以上取っておくと、下記の宝箱ミッションも同時にクリアが可能です。

 

協力バトルと組み合わせる場合

協力バトルのデイリーミッションと組み合わせる場合ですが、下記ミッションがオススメです。

4人協力バトル☆3「古代遺跡の謎」で6体出現します。

 

 

宝箱10個取れるクエストは?

宝箱10個取れるクエストは?

続いて宝箱ですが、

3島バラル島ノーマル「6-2館の奥へと突き進め」がオススメです。

ここは、1ステージに9個の宝箱があり、ビーム持ちキャラを持ってくると、1分たらずで周回可能です。

コモドドラゴンを倒すクエストで1個以上宝箱を開けておけばここで合計10個になり効率良くクリア可能です。

>>その他の宝箱が大量に取れるクエスト

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク