キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】9島配布キャラ!クローザーのスキルやステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト9島「テーマパークの島」のノーマルクエストクリアで入手可能ならアーチャーの「クローザー」です。配布キャラではかなりの強さになっており、ガチャキャラ同様に使えます。早速スキルやステータスをご紹介します。

クローザーのスキルやステータス評価

ついに始まりましたね!9島「テーマパークの島」です。

8島から結構間が空き、久しぶりのストーリークエスト追加ですが、今回はノーマルクエストクリアで、クローザーが入手出来ます。

しかも今回ですが、コストがかなり高いですが、ガチャキャラ同様に性能になっており、メインキャラとして十分使える性能です。

無課金の方やキャラが少ない方は確実にゲットしたいキャラの1人ですね!

 

クローザーのステータス

職業:星4:アーチャー

キャラタイプ:ディフェンスタイプ

友情覚醒:橙ハイルーン×40 橙スタールーン×30 弓のルーン×20

LV1 LV100 限界突破
HP 140 390 438
SP 52 152 160
攻撃 75 239 263
防御 46 135 147
会心 70 117 125
リーダースキル 与ダメージ(アーチャー中・ディフェンスタイプかなり)アップ
スキル1 ソリテール・オラージュ(消費SP:18)
スキル2 レヴォルト・エクレール(消費SP:47)
オートSP アクションスキル強化+15%
オートSP 被ダメージ-20%
オートSP なし
コスト 18 20

 

クローザーのスキル

ソリテール・オラージュ(消費SP:18)

ソリテールオラージュ

スキル説明:敵に雷属性のダメージを与える

スキル1ですが、前方への敵に雷属性の弓攻撃を行います。

攻撃倍率は5倍近くあり、また雷属性も110付きます。

発動も早く、SP消費も少ないのに、倍率が5倍あり、結構使いやすいスキルです。

 

レヴォルト・エクレール(消費SP:47)

レヴォルトエクレール

スキル説明:敵に雷属性のダメージを与え、さらに物質系の敵に中ダメージを与える。

スキル2ですが、こちらは円形の範囲攻撃になっており、自分を中心でダメージを与えます。

攻撃倍率ですが、5段階攻撃になっており、約4倍+雷属性110が5回攻撃になっており、合計で20倍+雷属性550です。

配布キャラとしてはかなり強力なスキルですね!

また物質系特攻があるので、ウォーカー、ボマー、ボックス、ガーディアンなどの機械系の敵にさらに3倍のダメージが当たります。

 

クローザーの評価

クローザーの評価ですが、キャラ的にかわいいし仲間になって嬉しいって方も多いはずです。

私もストーリーを進めながら、「敵だけど仲間にならないかな~」って思ってやっていたら、ほんと仲間になってビックリって感じでした!

しかもしかも今までの配布キャラって、なんだかんだ使えないって感じでしたが、

今回のクローザーはガチャキャラに匹敵する強さで、しかも4凸も虹のルーンの欠片で可能なので簡単です。

やや難点としては、コストが破格の20あり、通常の星4は11なので、相当高いです。

デッキコストをしっかり上げていないと、なかなかパーティを組みづらいので、その点は注意しましょう!

ただ、4人協力バトルや3人パーティクエストなどは使いやすいので、キャラが少ない方は育てておくと使い勝手は良いです。

ステータスは星4キャラに匹敵、スキルも威力も高い、またリーダースキルも、ディフェンスとアーチャーのダブルダメージアップので、扱いやすいです。

配布キャラではダグラスに次ぐ使えるキャラの登場なので、今後のストーリー配布キャラが期待ですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ。

関連記事



スポンサーリンク