キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 混迷の森「2-11-1右も左も分からぬが」攻略

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトで、イスタルカ島のシークレットクエスト:混迷の森「2-11-1右も左も分からぬが」を攻略していきます。

右も左も分からぬが

クエスト名:混迷の森「右も左も分からぬが」

ミッション条件:
・一人も倒れずにクリア
・2人以下のパーティーでクリア
・状態異常にならずにクリア

出現条件:ドルマール樹海5-2からの紫ルート

動画攻略はこちら

「右も左も分からぬが」クエスト攻略

右も左も分からぬが

このクエストですが、クエストのタイトル通り、迷路クエストになっており、行く順番を間違えると最初のスタート地点に戻ります。

右も左も分からぬが

敵は、雑魚敵はたぬきが主ですので、比較的楽ですが、なにせ迷路を突破する必要があります。

右も左も分からぬが

順路の正解ですが、左、右、左、上が正解になりますが地図を見るとしっかりみどりの「▲」マークが表示されており、この方向に沿って進んでいけば到着します。

私も最初、この矢印がわからずグルグル回ったのですが、わかってしまえば敵は弱いし、一気に楽勝クエストに変わります。

BOSS戦:グラマラス・クィーン

グラマラス・クィーン

そしてラストのBOSSはグラマラス・クィーンです。

この敵で注意したいのは、食べられ攻撃です。

スキル中でも正面にいたらパックと食べられますので側面や後方に移動して攻撃しましょう。

またかなり長い射的で毒攻撃や突き上げ攻撃をしてきますので待避の際も気を抜くとやられます。

特にミッション条件の1つに「状態異常にならずにクリア」がありますので注意したいところです。

雑魚敵もそれなりにいますので、出来るだけ全体のスキル攻撃で一層させたいところです。

報酬

報酬ですが、1730ゴールドとソウル168です。
悪くはありませんが、良くもありませんので、そこそこなクエストですね^^

以上、混迷の森「2-11-1右も左も分からぬが」攻略でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク