【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

白猫プロジェクト 武器の所持数の上限変更と売却する方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、武器には所持上限が決まっており、初期状態で20個までです。それ以上超えた場合の対処方法をご紹介します。

武器の所持上限変更と売却方法

白猫で武器ですが武器ガチャや敵からドロップしたりいろいろと増えて行きます。

常に使える武器なら良いですが微妙なものも多く処分に困ったりしますよね。。。

特にですが、武器の所持数は決まっており、初期状態は20個に設定されています。

それを超えた場合は、武器庫ではなく、「お知らせ」に移動されますので、

武器庫を整理したら移動することが出来ます。

プレゼント

いらない武器は売却しよう

入手した武器ですが入らない場合やダブった場合はバロンの鍛冶屋から売却することが可能です。

バロンの鍛冶屋

↑の赤枠部分から売却可能になってます。

売却価格ですが、職業に関係無く、

星1武器なら3000ゴールド

星2武器なら6800ゴールド

星3武器なら15600ゴールド

星4武器なら32767ゴールド

で売却することが可能です。

敵とか宝箱から出る武器は星2レベルですので即売却するのがオススメです。

武器所持数の上限を増やすには?

武器個レベル

武器の所持数を増やす方法ですがタウン内から武器庫を建築しレベルを上げていくことで増えます。

ジュエルが必要

ただ、レベルアップには、ジュエルが必要になりレベル1ごとに5個必要になります。

武器に関しては武器庫まで建築すると23個まで所持可能になります。

武器枠は確かに大きい方がめんどくさくはありませんが、23個あればとりあえず困りませんので、そのままでも大丈夫です。

武器いっぱいになるとそれ以降消滅するなら焦って拡張しますが「お知らせ」に移動されるだけですので、特に焦って増やさなくても大丈夫です。

以上、武器の所持上限変更と売却方法でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

無料でジュエル獲得

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク