キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト キャラ&武器ガチャ確率検証と出しやすい方法

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、100回やってやっとわかった!キャラ&武器ガチャで星4が出る確率や出やすい方法をご紹介します。

「アマーリエ」をゲッツ!!

過去にキャラガチャ30連続して、星4ゼロ・・・と脅威の運の無さを味わった私ですが、その後はぼちぼちですが、星4キャラを引けるようになり、何とか統計を取れるまでになってきました^^

その悲劇の様子は「ガチャ30回やりまくった結果」こちらです。

先日も星4キャラ3人目として、ずっと欲しかった「アマーリエ」をゲッツ!!

勢いに乗ったところでちょっと統計を出してみようと思います。

現在までのキャラ出現状況はこちら

現在までのキャラの状況ですが、こう並べると、ほんと悲惨ですよね。。

ほんとマジメにリセマラすれば良かったと後悔しています。

ずっと星4が無かったですが、ここ最近で引きが強くなってきており、徐々に回復している感じです。

キャラ状況

虹のルーン

※虹のハイルーンは2個使用済み

現在までですが、全ガチャ回数は105回行っており、星2キャラが17人、星3キャラが21人、星4キャラが3人です。

虹のルーンは46個、虹のハイルーンは16個です。

キャラガチャの各キャラの確率

星2:17体+46個=60%

星3:21体+18個=37%

星4:3体=2.8%

になっています。

虹のルーンについては、これはキャラ人数とガチャ回数で大きく変わりますが現在のところ、

虹のルーン:46個=43%

虹のハイルーン:18個=17%

になってますので、将来的にキャラガチャの確率に近づいてくるはずです。

他の検証サイトやTwitterなどを見ていても、だいたい60%:40%:3%の法則を謳う人が多いので、この辺が妥当な数値だと思います。

そう考えると、私も最初は冷や冷やでしたが何とか一般レベルの運の良さに近づいた感じですね^^

武器ガチャの確率はどうなのか?

武器ガチャ

次に武器ガチャですが、これは所持数の関係でどんどん売っているので画像では判断出来ませんが、現在までで50回行いました。

星2武器:28本=56%

星3武器:21本=42%

星4武器:3本=6%

になってます。

今までの星4武器が3本出ていますのでまずますの数字ですね^^

もしかしたら武器ガチャの方が星4確率が高いのかもしれません。

武器は6種類あるし自分が使っているキャラの星4って考えるとかなり確率が低くなります。。

キャラガチャはまだ虹ルーンになるので良いですが、武器ガチャはダブったり他の職業の武器だとほんと落ち込みますからね。。

現に私・・・・

星4武器は3つありますが、どれも私が星4キャラで持っていない職業の武器です。。

綺麗に分かれているところが相変わらず運の無さを感じます。。

ガチャで当たりやすい方法はあるのか?

キャラガチャ100回と武器ガチャ50回やって思ったことですが、

出やすいときと出にくいときが分かれていると思います。

他の方のガチャ動画も検証すると連続でやるよりも単発でやって行った方が引きやすく、

出る時はでますが出ない時はいくらやっても出ずらく確率が相当落ちる気がします。

私も連続30回で惨敗以降、気が向いたときに引くようにしていますが、スズネをゲットして、その数日後の一発目に「アマーリエ」がきました。

武器ガチャに関しては、星4武器の全部がゲーム終わりに一回とか引いて当ててますのでオカルト的な要素を入れても何かあると思います。

Twitterなどで報告を見ても、「連続で引き当てた!」ってのが結構ありますので、

出やすい時間帯のタイミングに当たれば、連続ゲットできると思います^^

私はやっと星4が3人目なので、4人目は、武闘家かランサーが欲しい今日この頃です^^

以上、キャラ&武器ガチャ確率検証と出しやすい方法でした。

で、あっと、それとここで裏技情報です。
効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料獲得

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク