キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】グンタイバチ50体を即効で倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「グンタイバチを50体倒そう」ですが、即効でクリアするためにどのクエストが適切かご紹介していこうと思います。

wt00109571

今回のタウンミッションですが、「グンタイバチを50体倒そう」です。

グンタイバチは苦労するって人は多いのではないでしょうか?ちょこまか動き、気を抜くとブスっと一発さされ、

さらに毒になったり、、、ほんと面倒な敵ですよね。。。

アーチャーがいれば超楽ですが、メインパーティでアーチャーを加える場合も少ないですし、いっつも追っかけている印象しか無い敵ですね。。。

さて、そんなグンタイバチですが、ミッションクリアのために50体倒す必要があります。。

1匹でも面倒なのに50体ってなると相当面倒ですが、なるべく1クエストで多く出てくる場所をご紹介します。

アーチャーなどの遠距離攻撃があると討伐は一気に楽になりますので、必ず連れて行きましょう。

 

グンタイバチを大量に倒せるクエストは?

グンタイバチを大量に倒せるクエストは?

グンタイバチを大量に倒せるクエストですが、2島イスタルカ島にあるクエストです。

クエスト名から「ハチを追え」ってなっており、なんとなくいっぱい出そうな感じプンプンですよね!

2島ノーマル2-3「果樹園のハチを追い払え」ここで15体です。

このクエストですが、最後のボスで大量のハチが出てきて全部で15体倒すことが可能です。

4回行うと50回に到達出来ます。

 

協力バトルと組み合わせる場合

デイリーミッションなどで組み合わせる場合は、下記クエストがオススメです。

4人協力バトル☆1「のどかな草原」で2体出現します。

4人協力バトル☆2「山道を阻む影」で7体出現します。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク