キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キャットシャドウ50体を最速で倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「キャットシャドウを50体倒そう」ですが、最速でクリアするためにどのクエストが適切かご紹介していこうと思います。

今回のタウンミッションですが、「キャットシャドウを50体倒そう」です。

キャットシャドウって言われてぱっと出て来ないことが多いですが、画像を見るとおわかりですよね!

キャットシャドーって猫の影ってことですが、まさににょろにょろ近づいてくるあの黒い生物です。。

超雑魚敵って思っていると結構痛い目をみることも多く、意外と攻撃力も高いんですよね。。

意識したことも無いのでなんとなく空気的な敵で、どのクエストでもボチボチ出てきそうですが、

今回は50体倒す必要があり、いっぱい出てくるクエストをご紹介します。

 

キャットシャドウが大量に出てくるクエストは?

キャットシャドウが大量に出てくるクエストは?

キャットシャドウが大量に出てくるクエストですが、後にも先にもこのクエストのみです。

それが、

1島4-1ノーマル「アストラ遺跡に眠る謎」です。

ここは、すべての敵がほぼキャットシャドーで、このクエストだけで25体登場します。

2回やれば50体突破も可能なので、非常に簡単ですよね!

1クリアで2分かかりませんので、2回やっても5分以内で50体倒すことが出来ます。

是非お試しください。

 

協力バトルと組み合わせる場合

協力バトルと組み合わせる場合ですが、下記クエストがオススメです。

4人協力バトル☆1「真夏の浜辺」で10体出現します。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク