キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ルクサント正殿に必要な光焔のルーンの数

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの5000万DL記念イベント「光焔の御子と黄金の覇者」ですが、クリアで全職業能力アップの「ルクサント正殿」が入手可能です。ここで施設育成に必要な光焔のルーンの数などをご紹介します。

ルクサント正殿に必要な光焔のルーンの数

ついに5000万DL記念イベントがスタートしましたね!!!

4000万や4500万DL記念がしょぼかっただけに、ちょっとこの先を心配していましたが、

今回は5000万に相応しい金ぴか限定キャラと全職業能力アップ施設と大盤振る舞いですので、必ずゲットしておきましょう!

ここで、イベントクエストクリアで入手可能な「ルクサント正殿」の育成に必要なルーン数などをご紹介します。

 

「ルクサント聖殿」に必要な光焔のルーンの数

光焔のルーン

それでは、ルクサント聖殿の育成に必要なルーン数ですが、下記になります。

光焔のルーンの数:1104個

光焔のハイルーンの数:608個

光焔のスタールーンの数:300個

今回ですが、ソロクエストと協力バトルの両方が用意されており、

ソロ戦では最終話でもリルーン10個、ハイルーン6個、スタールーン3個とあまり稼ぐことが出来ません。。

光焔のスタールーンは300個必要なので、通常なら100周、2倍書で50周が必要です。

協力バトルは、かなりスタールーンが集まりますので、早く集めたい方は協力バトルを回るのがオススメです。

 

ソロクエストの最終話クリアでメモリアルソード

ソロクエストの最終話クリアでメモリアルソード

また、ソロクエストですが、最終話クリアでメモリアルソードが入手出来ます。

忘れずに必ずゲットしておきましょう。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク