キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】5000万DL記念ガチャ確率検証!シャルロット狙い66連

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトですが、てっきりフォースターと思いきやいきなりきました!5000万ダウンロード記念の限定ガチャです。今回、私の狙いはシャルロット!!早速ガチャに挑戦していこうと思います。

5000万DL記念ガチャ確率検証

てっきり月末ですし、フォースターがくると思いきや突然5000万ダウンロード記念のイベントガチャが登場しました!

まだ1周年のドラゴンライダーの記憶が新しい今日この頃ですが、今回は剣士とウォリアーの限定キャラが登場します。

私も最初これを知ったときは、ウォリアーはここ最近使っていないし、剣士は空気だし、スルーしようかな~って思ったのですが、

事前リーク動画なども公開され、特に剣士のシャルロットがなかなかの壊れっぷりで欲しくなってしまいました!!

またウォリアーのオウガも、職業はウォリアーですが、モチーフ武器が大剣で、モンハンを思わせるような格好良さになっています!

5000万に合わせて金ぴか仕様ってのも結構そそる部分ではありますが、

狙いはシャルロットってことで、早速挑戦していこうと思います。

また、個別キャラの評価は別ページでご紹介していますので参考にしてください。

>>シャルロットのスキル評価はこちら

>>オウガのスキル評価はこちら

 

それでは早速ガチャスタート!

それでは早速ガチャスタート!!!

よし!!!いきなりツユハをゲット!ツユハは欲しかった1人だったし、幸先は良い感じですね!

 

続いて22連目ですが、ん~・・・星4なしでない、、、ま、しょうがないですね。。

気を取り直して33連目に挑戦です!

 

おおおおお!クルーシャとパルヴァネをゲット!!!

2体出たのは凄いけど、欲しいのはシャルロットなんですよね。。。

でもなんとなく良い感じ、この勢いで続けて行きましょう!!!

 

そして44連目ですが!!!!!!

一発目でシャルロットをゲット!!!!

wt0011895

きた-------

 

まさか44連目にくるとは思いませんでしたが、ここで来ってことは、この調子でオウガも狙ってみようと思います!

 

で、欲を張ったのが運の尽き、、、、星4なし。。。だけどシャルロット出たからま~いいや~( ´∀`) 

 

うへへへへ、、、、、星4なし2連続、シャルロット出たからいいやって感じですが、今回結構確率が悪いですね。。。

 

そして、ラストですが、最後の最後でリコが登場して今回のガチャはフィニッシュです。

あわよくばオウガもカッコ良いし欲しかったですが、シャルロットだけでも十分ですので良しとします。

 

結果発表

今回のガチャですが、結局66連やって、星4は5体って数字になりました。

  • ツユハ
  • クルーシャ
  • パルバァネ
  • シャルロット
  • リコ

66連で5体ですので、約7.5%って確率になります。

前回の七つ大罪イベントも結構渋く7%ぐらいだったので、同じぐらいの絞りですね。。。

ただ、一番欲しかったシャルロットが運良く44連目で出て、またツユハも一緒に出てくれたので、私的には当たりなガチャでした。

こうなったらモチーフ武器にも挑戦したいですね!!

武器ガチャもきたら、同様に検証したいと思います。!!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク