キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ウッドパペットを50体素早く倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「ウッドパペットを50体倒そう」ですが、どのクエストが素早く倒せるかご紹介していこうと思います。

ウッドパペットを50体素早く倒せるクエスト

4島ピレント以降登場したウッドパペットです。

見た目に反して、暴走的な攻撃を行い、動きが読みにくい敵だったりします。

回避が面倒で突っ込んで攻撃していると、パペットの乱れうちに当たってしまって即死寸前ってこともたまにあります。。。

こいつが来ると気を引き締めて倒した方がよいですね。。。

ウッドパペット自体、単発で出てくることが多く、まとまって出てくる印象はありませんが、多く登場するクエストなどをご紹介します。

ウッドパペットを大量に倒せるクエストは?

ウッドパペットを大量に倒せるクエストは?

ウッドパペットを大量に倒せるクエストですが、やはり一番最初に登場した4島ピレント島にありました。

それが、

4島ノーマル4-3「森林の包囲網を抜けろ」で10体倒すことが可能です。

このクエストですが、特定の敵を倒すとクエストが数量になります。

なので指定の敵を残し、雑魚をわきた立たせると、どんどん雑魚が出てきます。

最大でパペットが10体出てきますので、×5回行えば50回討伐可能です。

パペットはその他にも同じぐらいでるクエストは多いですが、簡単で1ステージ構成の4-3が一番早くクリアが可能です。

 

協力バトルと組み合わせる場合

デイリーミッションの協力バトルと組み合わせる場合は下記ミッションがオススメです。

4人協力バトル☆1「夕暮れの草原」で2体出現します。

4人協力バトル☆2「山道を阻む影」で4体出現します。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

20147311[7]

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク