キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ビーチタートル50体を最速で倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「ビーチタートルを50体倒そう」ですが、最速でクリアするためにどのクエストが適切かご紹介していこうと思います。

ビーチタートル50体を最速で倒せるクエスト

今回のタウンミッションですが、「ビーチタートル50体倒そう」です。

初めて特定の職業に厳しい敵として登場したビーチタートルです。

魔道士を見るやいなや飛んでいき、落下攻撃は、ほんと魔道士泣かせの攻撃になっています。

それまで後方にいればほぼ死ぬ要素が無かった魔道士ですが、この亀の登場で、気を抜けなくなりましたよね^^;

タートル自体、あまりまとまって出てくる印象はありませんが、調べてみると結構ありますので、なるべく多く倒せるクエストをご紹介します。

 

ビーチタートルを大量に倒せるクエストは?

ビーチタートルを大量に倒せるクエストですが、手軽で大量に倒せるクエストは、

4島ノーマル1-2「ギシギシ橋を渡って」で8体討伐が可能です。

4島ノーマルの6-1も11体でるのでオススメですが、クリアしやすさと周回なら1-2が非常に行いやすいです。

こお1-2ですが、途中に省略される部分もなく、ほぼタートルだけを倒して進めますので、

指定数討伐まで6~7回周回する必要がありますが、簡単に行うことが可能です。

 

協力バトルと組み合わせる場合

協力バトルのデイリーミッションと組み合わせる場合は下記がオススメです。

4人協力バトル☆2「山道を阻む影」で6体出現します。

 

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク