キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ライトニングゴーストを50体倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「ライトニングゴーストを50体倒そう」ですが、最速でクリアするためにどのクエストが適切かご紹介していこうと思います。

ライトニングゴースト

今回のタウンミッションですが、「ライトニングゴースト50体倒そう」です。

ライトニングって言われてもぱっと出て来ないものですが、ゴースト種の緑の奴って言えばすぐに出てくるはずですよね。

ゴーストは、他の属性のバーニングゴースト、ブリザードゴーストと一緒に行動することが多く、

まとまって多く出てくるクエストってあまり想像できないですよね。。

私も結構探し回ったのですが、適切な場所が1つだけありましたのでご紹介します。

 

ライトニングゴーストを50体倒せるクエストはどこ?

ライトニングゴーストが大量に出てくるクエストですが、8島「スキエンティア」のハードにありました。

8島ハード8-1「書き写された遺跡」で17体討伐が可能です。

このクエストですが、ややマップが広く、またゴーストは宝箱などを開けると出てくるので、隅々まで倒して敵全滅ぐらいの勢いで進める必要があります。

ここだと3回クリアすれば50体可能ですので、挑戦してみてください。

ハードは難しい、まだ8島行っていない方

また、まだ8島にたどり付いていない方は、5島と4島がオススメです。

5島ノーマル「12-3:最後は全力ダッシュ」で6体

4島ノーマル4-2「将軍のお膝元」で4体

50体まで倒すには結構しんどいですが、自分のレベルに応じて選択してみると良いと思います。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク