キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】キャノンウォーカーを50体素早く倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「キャノンウォーカーを50体倒そう」ですが、どのクエストが素早く倒せるかご紹介していこうと思います。

今回のタウンミッションですが、「キャノンウォーカーを50体倒そう」です。

キャノンウォーカー自体は、結構量産型として出てくることが多く、割りと1つのクエストで多く出てくる敵です。

一番最初って5島から登場しましたが、やたら敵が多く、かなり面倒だった気がします。。。

5島のあちこちで出ますので、適当に5島を回っていれば50体倒すことが出来ますが、まとまって出やすいクエストがあるのでご紹介します。

 

キャノンウォーカーを50体素早く倒せるクエスト

キャノンウォーカーを素早く倒せるクエストですが、5島1-2がオススメです。

5島ノーマル「1-2:背後に軋む足音」で8体出現します。

ここは、敵のせき止めもないので、キャノンウォーカーだけ倒してどんどん先に進むことが可能で、1分かからず周回が可能です。

また、もう少し先ですが、

5島ノーマル「7-1:動く歩道にて」で10体出現します。

個人的には、1-2を周回した方が早く50体到達できると思いますのでお試しください。

 

協力バトルと並行する場合

協力バトルミッションと並行する場合ですが、下記クエストがオススメです。

4人協力バトル☆5「狂乱せし災禍の兇器」で4体と宝箱3個が可能です。

4人協力バトル☆9「彷徨いし魂と、導なき墓標」で6体出現します。

5島1-2が非常に簡単ですが、デイリーミッションを一緒に行う場合は、協力バトルを3回回っておくのは有効です。

 

サーチライトは1回のみ

また、ちょっと思って8島のサーチライトにわざと引っ掛かって敵を出す方法を試しました。

8島ノーマルの10-2でサーチライトにひっかかるとキャノンウォーカーやフライングボマーが14体ぐらいでますが、1回しかカウントされませんので、残りの数は別の場所で倒す必要があります。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク