キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】フライングボマー50体を大量に倒せるクエストはどこ?

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのタウンミッション「フライングボマーを50体倒そう」ですが、どのクエストが素早く倒せるかご紹介していこうと思います。

wt00117401

今回のタウンミッションですが、「フライングボマーを50体倒そう」です。

白猫でウザいっていうか、面倒くさい敵の1つがフライングボマーですよね。。。

浮き上がったら攻撃は当たらないし、爆撃してくるし、無駄に時間がかかる敵がこのフライングボマーです。。。

ここではそのウザい敵を50体倒す必要がありますが、この前のミッションの「キャノンウォーカー」は割りと多く出てくるクエストが多かったですが、

こっちのフライングボマーってなると意外と少なくて、1クエストで大量に倒せるクエストは限られています。。

 

フライングボマー50体を大量に倒せるクエストはどこ?

フライングボマー50体を大量に倒せるクエストはどこ?

フライングボマーが一番多く出るクエストは数少ないですが、その中でも一番簡単なクエストが、

5島ノーマル「2-2:懐かしい帰り道」で7体出現します。

このクエストですが、敵によるせき止めもなく、フライングボマーだけ倒して先に進むことが可能です。

1クエストで1分かかりませんので、7~8回クリアで50体達成が可能です。

 

協力バトルと並行して行う場合

4人協力バトル★5「狂乱せし災禍の兇器」で5体倒すことが可能です。

 

サーチライトは1回のみ

また、ちょっと思って8島のサーチライトにわざと引っ掛かって敵を出す方法を試しました。

8島ノーマルの10-2でサーチライトにひっかかるとキャノンウォーカーやフライングボマーが14体ぐらいでますが、1回しかカウントされませんので、残りの数は別の場所で倒す必要があります。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク