【期間限定】当りが出たら課金アイテムをゲット!

【白猫】防衛協力「神域に集う戦士たち」はルーン稼ぎに最適

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの防衛型協力バトル「神域に集う戦士たち」が星10ステージを追加して復活しました!このクエストはルーン稼ぎに最適で難易度も低めなので、どんどん挑戦しましょう!

神域に集う戦士たち

なんか、平日なんもイベントがないな~って思っていたら、週末に一気に追加してきましたね。。

なんでももっと平等に追加出来ないでしょうか・・・・呪剣とか聖杖とかバロンファイアーとかどれをやって良いかわからないですよね。。。

で、とりあえずやらないといけないイベントがたくさんある中に登場したクエストが「神域に集う戦士たち」です。

復刻イベントですし、特にもらえるアイテムも無いし、後回し~後回し~とか言っていると超もったいないっす。。。

この「神域に集う戦士たち」こそ、結構簡単に貴重なノーマルルーン(おにぎり)が稼げるクエストなので、ヨシオをバロンファイアーを回っている暇があれば、こっちの方が貴重っす!!

 

神域に集う戦士たちは防衛型の協力バトル

神域に集う戦士たちは防衛型の協力バトル

ランダムマッチング機能が出来て、協力バトルに参加しやすくなりましたが、それでもまだ怖いって方もいると思います。。。

「神域に集う戦士たち」は、そういった協力バトルビギナーの方にも結構優しいクエストになっており、始めやすいです。

このクエストの特徴は防衛型になっており、中央の女神像をひたすらに守るクエストですが、敵のほとんどは女神を狙うので直接攻撃してくることは少なく、

ダメージを受けてしまう事故が非常に少ないです。

今回★10も追加されましたが、通常の-2ぐらいの難易度なので、★8、★9でもそんな難しくありません。

★10も敵の数が多いですが、ある程度の火力キャラなら全然いけますし、回復キャラがいなくても立ち回り可能です。

また敵の数も多彩に出てくるので、タウンミッションとかも進めやすいですし、合わせてオススメです。

 

神域に集う戦士たちはルーンがおいしい!

で、このクエストの最大のメリットですが、ノーマルルーンがたくさん獲得出来るってことです。

★10祈りさえ届かぬ辺境へと(2倍書)

祈りさえ届かぬ辺境へと

丁度、協力ボーナスもやっているってこともありますが、2倍書を使って、ルーンが書く40個平均で入手出来ますので、かなりおいしいですよね!

3倍書なら60個近く行きますので、1時間で1000個ぐらいは軽く貯めれそうです。

★10はちょっと難しいって場合は、★9でもノーマルルーンが結構もらえますのでレベルに合わせて使い分けるのが良いですね!

★9最果てに輝く守護星(2倍書)

最果てに輝く守護星

こんな感じです。

★10の方が圧倒的においしいので、★10に挑戦してみてください。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料でしかも大量に獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で1000個以上手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

人気記事まとめ



スポンサーリンク